リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1550.jpg

[HGUC ケンプファー]
やっぱケンプファーはガチでカッコいいのお(*´д`*)
ケンプファーを買って思い出したけど、随分昔にMGの方を作って、現在押入れの中に眠っているのを思い出したw

[HGUC アレックス]

ケンプファーを買ったらアレックスも買わないと

つまりはそういうこと(ぇ

[シュベルトクロイツ(待機形態)] 
IMG_1553.jpg

これさえあればキミも魔法少女になれる!

気持ち的な意味でw

後、同じ日にバルディッシュ・アサルトとマッハキャリバーが発売されたけど、個人的にシュベルトクロイツが一番完成度が高いと思ったので、シュベルトクロイツだけを購入しました。
一応全部買うことができるけど、今後発売されるデバイスメタルチャームのグラーフアイゼンとレヴァンティンの為に自重させて頂きます(´Д⊂
ちなみに、チェーンの長さは60cmとのことで、実際に首に掛けてみると見事に胸の所まで下がります。
折角買ったんだから、遊びに行く時に掛けようかな(ぇ
アレックスかっこよいいよアレックス
[ 2008/08/21 10:46 ] [ 編集 ]
ケンプファーは自分も買いましたよ~。みけさんのを見てたら触発されてしまいましたw

アレックスも一緒に買ったんですね。こちらのおもちゃ屋さんでは売ってなく、セットで変えなかったのが残念です。
[ 2008/08/22 18:46 ] [ 編集 ]
ケンプファーかっこいいよケンプファー
[ 2008/08/23 21:57 ] [ 編集 ]
実は、アレックス以外のポケ戦のプラモも買おうか悩んだけど、その時はお金の余裕が無かったもので(´Д⊂
[ 2008/08/23 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
