リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ふぅ、今日で第3週が終わるけど、長い1週間だったぜ(`・ω・´)
木曜日まで仕事が忙しかったけど、金曜日は4時間、今日は3時間だけの勤務だったから、一年・二年目と比べてそれほど忙しくなかったわwww
特に、昨日と今日は個人的にある意味休日だった。
特に遊びに行く予定とかなかったので、ゲーム・昼寝をしていたぐらいかな。
一時期、某祭りに行ってみようと思ったけど、仕事の疲れが溜まっている等の理由で、結局行くのを止めましたよorz
一度でいいから行ってみたいけど、まぁそのうちね。

後、この2日間プレイしていたゲームはTOVです。
進行状況は、3分の1ぐらい終わりました。
既に、クリアをしている人が結構いるみたいだけど、俺はまだまだ時間が掛かりそうだな( ;´Д`)
まぁ本気を出せば、2日か3日ぐらいでクリアできると思うけど、たぶん無理だと思う(ぇ
だって、

レベル上げばかりしているから(笑)

自分の中でRPGは、ダンジョン等で上げられるレベルの限界まで上げるが、基本なんだけど、何故かTOVだけは限界を超えているんですが(苦笑)
こんなにもレベル上げに夢中になったのは久しぶりです。
おそらく、ラスボスに行く頃にはレベル99になっていても不思議じゃないなww
レベル上げをするのは悪いことではないんだけど、そろそろ真面目に先に進むとするか(ぉ
目標は、今月中にクリアして、スパロボZが発売するまでは積みゲーの消化をする予定

後、スパロボZで思い出したんだけど、来月購入予定のゲームをまとめてみました。

9/25 スーパーロボット大戦Z
9/25 遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3
9/26 ティンクル☆くるせいだーす
9/26 しゅぷれ~むキャンディ


9月は地獄だ(いい意味で

欲しいゲームが2日連続で発売されるのは、喜ぶべきだろうか( ;´Д`)

[最後に言い残すことは無いか]
さ~て、朝までTOVをプレイするつもりだけど・・・・・・・・・・・・1部が終わる頃にはLV50になってるな(ぇ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
