リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1536.jpg

[BLACK DIAMOND(初回限定盤)]
個人的に前回の迷宮バタフライの方が好きなんだよなぁ。

[SIREN: New Translation]

「タスケテ!ヒトガシンダ!」

今作の登場キャラのほとんどが外人という、新作SIREN。
主人公のカタコトな日本語のおかげで、恐怖感が一瞬で吹き飛んでしまうぜw
とりあえず、2日間かけて半分ぐらい進んだかな。
予定では、週末に一気に終わらせて売るつもりだけど、あくまで予定です(笑)

[テイルズ オブ ヴェスペリア]
ラタトスクは、Wiiを持っていないのとシンフォニアをプレイしたことが無かったのでスルーしました。
つまり、ヴェスペリアが次世代機テイルズ初プレイになるんだけど、とりあえずロードがかなり早いな。
戦闘の方はまだそれほど面白いって訳じゃないけど、今度スキルを覚えて面白くなるみたいです。
現在の進行状況は、ようやく街の外に出ることができたところで、その周りでレベル上げをしていました(笑)
LV12になって、そろそろLV上げが飽きてきたので先に進みます(`・ω・´)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
