リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1504.jpg

今回の補給物資は、今まで最高の物量になると思っていたけど、それほど多くなかった罠w
後、特に理由は無いんだけど、リトバスEXと新作SIRENのどっちかを購入しようと悩んでいます(笑)
[とまどいビターチューン 乃木坂春香の秘密OP]
最初聞いた時、生天目仁美が歌っているなんて全然分からなかったぜΣ(゚Д゚;o)

[ひとさしゆびクワイエット! 乃木坂春香の秘密ED]
今期アニメのEDで、一番これが好きだなぁ。
というより、今期アニメってそれほど見てないんだけどね(ぁ

[Fight for Justice 名護啓介]
こんなにも一方的に自分のCDを宣伝する奴は初めてだ。
まぁ753だからできることでしょう。

[わが臈たし悪の華 ギアスR2新ED]
特に書くこと無いんだけど(ぇ
まぁあえて書くとしたら、封入されていたステッカーがいらないんだけど(何

[メガミマガジン 9月号]
IMG_1511.jpgIMG_1516.jpg

アニメイトに一冊も売ってなくて吹いたww
いつもなら普通に置いてあるんだけど、なんで今月だけorz
おそらく、なのはが表紙で更にドラマCDが付いてるせいだと思うけど、真実は闇の中(笑)

>GAⅡ天使の羽根休め
IMG_1512.jpg

※ヒロインです!!

これは酷いw
まぁこうなる理由は、隣のページを見れば分かるんだけど、続きはwebで(ありません

[電撃ジーズマガジン 9月号]
[電撃姫 9月号]
両方の方に新・恋姫無双の記事があったんだけど、どうやら今回は蜀・魏・呉の3ルートがあるみたいだけど、さて俺はどのルートにしようかな・・・・・・・・

IMG_1521.jpg

どうやらみけさんは蜀にするみたいです(笑)

[ファミ通WaveDVD 9月号]
3ヶ月ぐらいDVDを見ていなかったりします(苦笑)

[痛G 痛車グラフィックス vol.2]
相棒にvol1を見せてもらったのはきっかけで、最近痛車にちょっぴり興味が出ました。
もしかしたら、自分も痛車に改造するかもしれないけど、今のところ未定です。

[トレーティングビジュアルプレート魔法少女リリカルなのはStrikerS]
これで3回目の購入になるんだけど、実は日曜日にアニメイトに行った時に、ビジュアルプレートが撤去されていましたorz
つまりこれが最後の購入になるんだけど、果たして本命が出るかどうか・・・・・・

IMG_1530.jpg

魔王様と凡人か(`・ω・´)

どうやら、某通販で箱買いフラッグが立ったみたいだ(ぇ

[figma 高町なのは バリアジャケット Ver.]
[figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.]

IMG_1525.jpg

当初は、フェイトだけのつもりだったんだけど、それだと少し寂しかったの、偶然アニメイトで魔王様があったので、ついでに買ってみました。
やっぱりこの夫婦は、二人揃ってないと意味が無いな。
ところで魔王様なんですが、実は弄っている途中に、力が入ってしまって・・・・・・・

IMG_1520.jpg

ツインテールが折れましたorz

一応、接着剤で応急処置したんで問題ない。
けど、↑の魔王様の笑顔が怖い((( ;゚Д゚)))

[figma 泉こなた 冬服Ver.]
IMG_1526.jpg

↑のなのは&フェイトに比べて、かなりシンプルなこなた。
そのおかげで色んなポーズが楽にできますなぁ。
ちなみに、2ヶ月連続で発売されるかがみ&つかさも予約済みだから、今回のこなたを見る限り期待できそうだ。

[ガーコ アラーム クロック]
IMG_1510.jpg

一家に一台いかがですか?

MGS4をプレイしている人ならご存知でしようけど、ゲーム中に実際に登場したガーコです。
ゲームではタイマーになっていたんだけど、実用性を考えたら時計の方が使えるな。
確かゲームが発売された時に、ガーコが発売されるのを知ったんだけど、その時はたいして気にしなかったけど、先週某ショップのPS3のコーナーを覗いた時に、新作ソフトの中に普通に置いてあったww
ちなみに、密林等の通販などは売り切れで、どうやら再販は無いみたいです。
もしかして、買えた俺ってついているのかな?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
