リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



オクタヴィア

どう聞いても告白ですよ魔王様ww

というわけで、久しぶりのティアーズ記事&ブログ更新でございます。
まぁあれから、2週間ぐらい経っているのですが、相変わらずまったく進んでませんorz
やっぱりペルソナとの同時進行が原因なんだけ、とりあえずそれは置いといて。
今はティアーズだな。

↑の画像の通り、このイベントでオクタヴィアさんが仲間というよりも妻になります。
話せば長くなるんだけど、どうしてもその経緯を知りたい人は、



ニコ動でww
ちなみに、この後ちょっとした修羅場になるんですよねぇΣ(^∀^;)
まぁ、これでオクタヴィアさんの育成が可能になったけど、予想通り初期LVが低い罠orz
でも、時間を掛けて、

オクタヴィア2

ここまで成長しましたヽ(゚∀゚)ノ
オクタヴィアさんはパーティの中で一番AVDが高いので、敵の攻撃を結構避けてくれるですよ。
後、他のメンバーのLVは、

スィール LV24 SKL24 (槍( ゚Д゚)ウマー)
ラスティ LV24 SKL24 (HP・攻撃力が高いおかげで最高の壁、ついでに胸も壁ww)
オガム  LV22 SKL23 攻撃魔法が強力、流石前世が某流派の師匠だけのことはある)
アロウン LV20 SKL22 (妻達が優秀なせいで、あまり使ってないんですねぇ)
モルガン LV19 SKL18 (前衛の倒し損ねた敵の追撃担当)
リアンノン LV18 SKL20 (回復担当だから、LVよりもSKLが高い罠w)
アルサル LV10 SKL10 (これでも序盤は使ってたんですよww)

更に補足すると、現在アルサルは戦場にすら出ていませんw
ぶっちゃけアルサルあまり好きじゃないんですよ( ;´Д`)
まぁ後半になると性格が変わるらしいけど、とりあえずしばらくは使わないと思います。
その内強制戦闘があるから、その時になったら育てるか(ぉ

後、話は変わるのですが、今週はテイルズオブヴェスペリアの発売ですね。
別に発売を忘れていたわけではないけど、それまでにティアーズ・ペルソナのどちらかを終わらせようと思っていたけど、どう足掻いても無理ですわ(笑)
とりあえず、ティアーズに絞って行けるとこまで進めようと思います(`・ω・´)

[タッグフォース2]
あれからドラゴン族デッキを使っているのはいるのですが、デッキ調整→デュエル→デッキ調整→デュe(ry
このようなループがしばらく続いたのですが、なかなか自分に合うデッキにならないんですよねぇ( ;´Д`)
流石に、ドラゴン族に使ってばかりだと飽きてきたので・・・・・・・・

ツインオーバー

サイバー流を始めてみました(笑)

流石サイバー流、積み込み術をマスターしてないと事故るぜ( ;´Д`)
まぁサイバー流デッキはサブデッキのつもりで、あくまでメインはドラゴン族デッキなので。
そういえば、裏デッキはドラゴン族と相性がいいんだったな・・・・・・・・・・・・・もしかして、またループフラグ立ったかも(ぇ

[最後に言い残すことは無いか]
昨日は会社の送別会があって、それが終わってから更新しようと思ったけど、流石に仕事→送別会のコンボだったから、家に付いた瞬間力尽きましたよ( ;´Д`)
まぁ送別会が終わることには、俺だけが眠りに入りかけていたからなぁ(苦笑)
そして、これがフラグになっていたことを知ったのは、翌朝だったわけですね、分かります。
で、そのおかげで、更新のスケジュールが変わってしまったけど、いつもの事だ(何
とりあえず、次は補給物資の更新をするつもりだけど、前回以上の物量になってしまったので、だいたい明日か明後日かな?

※下書きで保存したつもりが、公開で保存してしまったorz
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
