リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1483.jpg

十代ルートクリアヽ(゚∀゚)ノ

十代の主人公補正のおかげで、レイの時と比べてかなり楽だった。
普通に主人公補正はゲーム内でもありますよ。
1ターン目で、融合モンスター2枚・融合・ミラクルフュージョンを使用して、融合モンスター2体を召喚が何度あったことか(笑)
もはやサイバー流並みの積み込みですなw
後、十代ルートのラストは、タッグフォース3への複線を残した終わり方でしたね。
現に、コブラが行方不明になってるし。
後、ラストに

IMG_1481.jpg

  が出たのは吹いたww
そんな  も3では活躍するみたいだから楽しみですな(`・ω・´)

で、これでドラゴン族のパックが買えるぜ(ぇ
いやね、最近社長のデュエルを見たせいで、無性にドラゴンデッキを作りたくなったものでw
ちなみにそのデュエルってのはこれ。



改めて社長のデュエルはカコイイですな。
ちなみにですね、青眼よりも真紅眼派なんで。
まぁ理由は特に無いんだけどね~(何
で、一応真紅眼を中心としたドラゴン族デッキを作ったのですが、正直かなり使いづらい(ぇ
よく考えたら、生贄2体で攻撃力2400は微妙ですね( ;´Д`)
生贄1体で攻撃力2400のモンスターなんて、今時結構いるんですねよねw
それだったらまだ青眼を使っt(ry
でもですね、真紅眼を生贄にした時に出せる闇龍はカコイイですね。

闇龍

まだ2回ぐらいしか出せたことが無いですが、結構気に入っています。
墓地のドラゴン族×300の攻撃力アップの効果のおかげで、攻撃力が通常の3倍近くになった時は、気持ちよかったですね。
まだまだ未完成のデッキなのですが、いずれ完成させて、このデッキで相棒にリベンジしようと思います(ぉ

[最後に言い残すことはないか]
今日アニメイトで補給物資買ってきたんだけど、たぶん今まで一番の物量になると思うw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
