リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1467.jpg

本来ならこの中にあるはずだったリトバスEX。
シーツ目的で祖父地図で予約しようと思ったけど、まさかの予約締め切りorz
正直のところ、ゲームよりもシーツが欲しかったので、結局リトバスEXの購入を諦めました。
よく考えたら、ペルソナ・ティアーズなどがあるから、買ったとしても積みゲーになるんだよなぁ( ;´Д`)
まぁどうしてもゲームがプレイしたかったら、相棒に貸してもらうかな?(笑)

※ちなみにこの記事、金曜日ぐらいに更新するつもりでした(ぇ


[しゅごキャラ! 7 特装版]
最近、アニメの方がまったく見てないんだよなぁ( ;´Д`)

[こはるびより 4]
いつの間にか4巻が発売されていてびっくりΣ(゚Д゚;o)

[ペルソナ4オリジナル・サウンドトラック ]
会社の先輩のおかげで知った、サントラの発売。
基本的にサントラは、お金に余裕がある・神曲の二つの条件が揃ってないと買わないんですよね。
お金は給料日後だったから余裕あったし、ゲームをプレイしている人なら分かると思うけど、ペルソナ4の曲はマジで神曲ですね。
中でも、ディスク1の19は一番好きですね。
買った人ならすぐ分かると思うけど、ウホの曲ですよ(笑)

[恋姫無双 「覇王プロジェクト~ハオプロ~」☆董軍合唱の陣]
蜀・魏・呉が去年発売されて、「あれ、董卓軍は?」なんて思っていた時期があったけど、まさかのこのタイミングで発売されるなんて思っていなかったぜw
おそらく、アニメ&新作発表の影響だと思う(`・ω・´)
まぁとりあえず、董卓軍のハオプロが発売されたのは嬉しいです。
声優・キャラ的な意味で、董卓軍は一番好きだったりします(笑)


IMG_1471.jpg

華雄の扱いに吹いたwww

1人だけ、卒業アルバムの欠席者扱いみたいなのは、可哀想だろ。
でも考えてみると本編で華雄は、愛紗(関羽)と戦って死んだんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・あ~納得した(笑)
それと、ジャケットに普通にいる張遼。
これを見ると張遼もいるんだなと思いきや、実はこの人、歌は歌っていないし、ドラマにも出ていなかったりします(ぇ
これぞまさに、朱里(孔明)の罠ww

[トレーティングビジュアルプレート魔法少女リリカルなのはStrikerS]
前回の補給物資の時にも購入したのですが、今回もアニメイトに行ったので、1パックだけ購入しました。
さて、今回こそ本命のヴィータ・リインⅡが出て欲しいのだけど・・・・・・

IMG_1469.jpg

魔王様&魔王の娘・バリアジャケットフェイトキタコレ

まさかの連続フェイトww
フェイトも好きなのでこれはこれで嬉しいです。
それと魔王様なんですが、どうしても足に目線がいってしまいます(;´Д`)ハァハァ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
