リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



さて今日は、昨日書こうと思った現在プレイ中のゲームについて書こうと思います。
本当なら、今日はティアーズのことを書く予定は無かったのですが、ネタになりそうなことがあったので、今日も書きました(笑)

[ティアーズ・トゥ・ティアラ]
スィール

あれからそんなに進んでいないのですが、三人目の妻不幸妖精アザラシ妖精のスィールさんの登場です。
登場していきなり大事な服(皮)を無くしてしまうなんて、可哀想な子(´Д⊂

IMG_1451.jpg

ちなみに、その皮は魔王様が燃やしてしまいましたww
流石に責任を感じてしまった魔王様は、「責任を取る」なんて言ってしまうから・・・・・・

スィール3

何 故 そ う な る (笑)


オガムオガム2

オガムさん説明乙ww

妖精族も苦労してるんですな(´Д⊂
それならしかたないですねw
そんなわけで、正式?に魔王様の妻その3になったのですが、

リムリス

約一名それを羨ましがっている人がいるんですがww
やっぱりリムリスかわいいよリムリス(;´Д`)ハァハァ
誰かリムリスの婿になってあげてください(´Д⊂

[ペルソナ4]
昨日の記事が完成後にペルソナ4を気力が続く限りプレイするつもりだったけど、結局電源を入れて寝てしまったぜ(何
冷房がきいた部屋でベッドに横になったのが不味かったな(苦笑)
まぁそのおかげで、ぐっすり眠れて朝起きたら腰が痛くなっていた(ぇ
謎ですな~ww
でも、今日の午前中を使って無事りせちーを救出することができました(ぉ
りせちー戦は、イベント戦闘みたいな感じだったけど、問題はその後のクマ戦がメインだった罠ww
それほど強くは無かったけど、HPが今までのボスより高かったのでいつも以上に時間が掛かりました( ;´Д`)
で、本来ならその辺りでやめようと思ったのですが、りせちーの好感度を上げたかったので、気が付いたら7月の月末まで進んでいた(笑)
これも釘宮病のせいなのか(違うと思う
りせちーのコミュはまだランク2だけど、今後優先的にコミュを上げていって恋人イベントが見たいですw

[ガンダムバトルユニバース]
IMG_1440.jpgIMG_1439.jpg
とりあえず、一年戦争・デラーズ紛争は一通り終わらせました。

IMG_1442.jpgIMG_1443.jpg
機体は、一年戦争はゲルググJ・デラーズ紛争はシーマ専用ゲルググMをメインで使っていました。
この機体は、両方ともビームマシンガンを持っています。
マシンガン&バルカン等は、移動しながらでも連射できるのはいいですね。
特に、ビームマシンガンは段数がかなりあるので、これだけで多くの機体を撃墜していきました。
後、ノイエジールも強力で結構簡単にSランクを取ることができました。
流石はジオンの精神のことだけはありますね^^

少し話が変わるのですが、バトルユニバースをプレイしていたら、なんだか無性にGCBがしたくなりましたw
明日仕事が終わったら少しだけ遊ぶとしますか(ぉ

[最後に言い残すとはないか]
ペルソナ・ティアーズ・ユニバースのせいで、自分の中でエロゲが空気になりそうです(ぁ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
