リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



リムリス0


リムリス


リムリス2


リムリス3

だったら俺とk(ry

ということで、ただまいま絶賛ティアーズ・トゥ・ティアラをプレイ中でございます。
進行状況は、プレイしている人なら分かると思うのですが、第4章に入ったところです。
プレイする前から心配だった3Dのキャラも、慣れてしまえばなんともないですな。
慣れって恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

内容の方は、普通に面白いですよ。
まだスキルが少なくて、個人的に戦闘がまだそれほど面白いってわけじゃないけど、今度スキルを覚えて戦術ができて、仲間も増えていって、1人だけで無駄にLVが高い無双キャラが作れるから楽しみです(笑)
キャラクターも個性的なのが多くて、ADVシーンも充実していますね。
ストーリーも今後どんな展開になっていくか楽しみです。

ちなみに、第一印象はオクタヴィアさんが良かったんだけど、今のところ登場すらしてないんですよね( ;´Д`)
でも、プレイしてみると声優補正等のおかげで惚れてしまいそうなキャラが多いんですよねぇ(笑)
特に、↑の家つき妖精のリムリス(cv小清水亜美さん)は、結構好みだったりします。
性格も良くて家事ができる、是非一家に1人は欲しい家つき妖精ですなw

リムリス6リムリス4

リムリスかわいいよリムリス(;´Д`)ハァハァ

[最後に言い残すことはないか]
実は、ティアーズ・トゥ・ティアラ以外にも、ペルソナ4などのゲームのことを書こうと思ったんだけど、予想以上にティアーズ・トゥ・ティアラのことだけで長くなったので(写真のせいで)、他のゲームについては明日書こうと思います(ぉ
さて、気力の続く限り続きをプレイしようと思ったのだけど、ペルソナ4がりせちー救出の所まで進んだので、今夜はペルソナをプレイしようと思います。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
