リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1420.jpg

最近やたら暑いですな( ;´Д`)
福井は、昨日は35度・今日は雨が降ったせいで蒸し暑かったorz
これからは、仕事と補給物資を買いに行く以外は、外に出たくないな(`・ω・´)


[遊戯王デュエルモンスターズGX SOUND DUEL2]
日課の一つになってしまった、1日1話以上のGX視聴。
見ている内に、普通にサントラが欲しくなってしまった罠(笑)
近くのショップには無かったので、困った時の密林で購入。
とりあえず、トラック40の悲しいデュエル(覇王のテーマ)は、何度聞いても神BGMだな。


IMG_1423.jpg

左上が色んな意味で違和感あるんですが(苦笑)

[Flower of Bravery 恋姫†無双 OP]
アニメがスタートして2週間ぐらいしか経ってないのに、OPが発売されるなんて早くね~か。
まぁ今期アニメのOPでお気に入りの一曲だったから、正直嬉しいけどね(笑)
ちなみにこのCD、アニメイトで買ったんだけど、ほとんどが初回限定(DVD付き)で、通常版が1枚しかなくって、かなり焦った(汗
後一歩遅かったら、どうでもいいDVDに無駄金を使うところだったぜ(ぁ

[トレーティングビジュアルプレート魔法少女リリカルなのはStrikerS]
前々から買ってみようと思っていたけど、↑の購入の時にアニメイトで、普段あまり行かないグッズコーナーの所を通ったら、偶然見つけたので、お金に余裕があったから、ちょっと運試しみたいな感覚でとりあえず1パック購入しました。
で、中身は・・・・・・・・・・

IMG_1430.jpg

フェイトとシャマル先生だwww

思った以上にいいなこれ。
どうしよう、1パックだけのつもりなのが、お金があるせいでコンプリートしてしまいそうだ(笑)
でも、流石にそれをしてしまったら、なの破産をしてしまいそうで怖いぜ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもなぁ、最低限リィンとヴィータはガチで欲しいな(ぁ

[ガンダムバトルユニバースbyハリー・オード]
ガンダムバトルシリーズ第4弾なのですが、自分はこれが初めてです。
相棒が前作買って、面白いって言っていたのですが、当時はどうにも購入する気になれませんでした。
それから、いつの間にか第4弾なんてのが発表されて、F91等の次世代機体が参戦するとのことで、ようやくこれでプレイするきっかけができました。
とりあえず昨日3時間ぐらいプレイして、最初の目標だった・・・・・・・・

IMG_1414.jpg

ケンプが使えるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

これで、一年戦争はこれで戦っていけるぜ(ぉ・・・・・・・・・・・・数分後、


紙装甲キツイです( ;´Д`)

[ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版)]
分かる人には分かると思うのですが、このゲーム2年半ぐらい前に発売されたエロゲーのコンシューマ化です。
うたわれなどで人気のアクアプラスのS・RPGだったので、当時は買ってみようか考えたことがあったのですが、正直絵が肌に合わなかったので、スルーしました。
それから、ある日PS3の新作ゲームを検索した時に、これを見つけたのですが、最初見た時、エロゲーのティアーズだったなんて、前々気がつかなかったですwww
絵師が代わるだけでこんなに別人になるとは恐ろしいぜ。
まぁ個人的に、こっちの方が好きなんだけね~
後、大事なことなので言いますが、オクタさんは俺の嫁だから(自重ww

ちなみに、ブログの写真撮影の為に開封しただけで、ゲームはまだプレイしていません。
明後日の連休に少しプレイする予定です。

>中身と予約特典その1(キャラボイスCD)
IMG_1426.jpg
左から
ゲーム本体
サントラ
キャラボイスCD
設定資料集

>予約特典その2(スティックポスターセット)
IMG_1424.jpg

何故?オクタさんのポスターが無いんだ!

てか、魔王様自重してください( ;´Д`)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
