リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったく進んでいません(何

えっとですね、昨日は月に2回の平日休みで、午前中にプリマステラを終わらせて、すぐに感想記事を書くつもりでした。
でも実際は、

6時に起床
  ↓
朝食後にプリマステラをプレイ ←ここまではよかったのですが
  ↓
と、同時にタッグフォースをプレイ(笑)

普通にプリマステラだけをプレイすればいいものを、タッグフォースの方が終わりそうだったので、慣れない同時作業をしてしまいましたorz
最初は、プリマステラ>タッグフォースだったのが、最終的にプリマステラを中断してタッグフォースに熱中している自分がいました(苦笑)


IMG_1390.jpg

まぁそのおかげで、レイルートがクリアできたぜ。
最後の対戦相手が、十代&ヨハンのある意味主人公タッグでした。
こりゃあ苦戦するなっと思っていたら・・・・・・・・・・アレ?なんか余裕で勝てたんですけどw
以外にも10ターン以内で勝利しましたw
しかも、マシュマロンの効果で勝利したのは面白かったな。
まぁこれで、十代に勝利して告白をすることができたレイなんだけど・・・・・・・・・・


IMG_1393.jpg

駄目だこの主人公www

流石はアンチ恋愛の十代。
まぁ、本編でも十代はこんなんですから仕方ないでしょ。
でも、この後・・・・・


IMG_1399.jpg

これ?なんて、エロg(ry

まさか、エンディングにキャラの1枚絵があるなんてΣ(゚д゚)
これは、来週発売されるティアーズとバトルユニバースを積みゲーにしてでも、残りのキャラの1枚絵を拝まないといけないな(何
まぁ本当にそうするかは未定だけど、それよりもレイの笑顔が最高(*´Д`)
タッグフォース2はこれで終わりだけど、次回作のタッグフォース3は期待していますよ>コナミ
ちなみに、タッグフォース3にもUMD連動があるんだけど、その特典の一つにブルーの制服を着たレイとパートナーになれるなんて、コナミグッジョブ。
何気にブルーのレイは、レッドに比べて乙女度が上がっているから、俺のニヤニヤ度も上がるかも(笑)
後、公式公認の空気キャラ、三沢が大活躍するイベントも特典の一つだから、三沢ファンにとっては朗報だなwww
早く秋にならないかな~・・・・・・・・・・・・・・その前に、忙しい8月があるんだorz>仕事

まぁ先のことは置いといて、2週目のパートナーは明日香にしようかな・・・・・・・・・・・・・・・


サンダー


じゃなくて、サンダーにしようww

単純に、アームドシリーズ・おじゃまシリーズのカードが欲しかったので。

それと、プリマステラの方なんですが、週末に終わらせて感想を書くつもりですが、あまり期待しないでください(;´∀`)


[最後に言い残すことはないか]
そうそう、今日ボーナス貰いました←ここ重要
去年よりも多く貰えたので、普通に嬉しかったです。
これから何に使うか考えるつもりですが、とりあえず、今日久しぶりにビルダーして来ました(ぉ
報告は、たぶん明日か明後日ぐらいになると思います。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。