リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



金銭的な意味でww

今日は、今後購入予定のゲームをまとめてみました。
毎年この時期は、大量のゲームが発売されるから、ボーナスを貰ってもあっという間に無くなってしまいますorz
おまけに、今年はボーナスの先払いでPSPを購入したから、今年の夏は自重することにします(ぉ


7/17 ガンダムバトルユニバース
7/17 ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版)
7/25 リトルバスターズ! エクスタシー
8/7 テイルズ オブ ヴェスペリア
8/29 しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~
9/25 スーパーロボット大戦Z


自重した結果が、家ゲー4本・エロゲー2本か。
案外少ないな(笑)
これ以外に、一時期はペルソナ4とタユタマを購入するつもりでした。
ペルソナ4は、会社の先輩がアトラス信者だから購入するって言っていたから、感想を聞いて面白そうだったら考えてみるか。
タユタマは、まぁ前作のいつ空が未だに未プレイ等の理由があるから、恐らく買わないかも( ;´Д`)
とりあえず、最初はガンダムバトルユニバース&ティアーズ・トゥ・ティアラか。
家ではティアーズをプレイして、会社ではユニバースをプレイするか(笑)


[プリマステラ始めました]
嫁1

先生、ニヤニヤが止まりませんw

というわけで、Noguさんのコメントがきっかけで、ようやくプリマステラをプレイしました。
まだ、一章までプレイしてないんだけど、もうね、みるボイスで俺のライフはゼロですよ( ;´Д`)
自分の中で、好きなエロゲ声優ランキングで、みるは上位なんですよ。
このゲームも、みるが出ている=無条件で購入だったんだけど、個人的にこのゲーム当たりかも。
過去に、かぐやゲーを何本かプレイしているのですが、こんなにもニヤニヤさせらたのは初めてだな。
基本的に、プリマステラの攻略キャラは、お嬢様きゃらなんだけど、みるが声を当てている静歌は、典型的なお嬢様キャラで、割と好きなキャラだったりします。
そんなみるボイスのお嬢様キャラが喋るだけで、終始ニヤニヤ状態の俺。
自分でもキモイと思っているのですが、どうやら納まりそうにないです。
まぁそれだけ俺にとって破壊力があるってことですよ。
果たして、クリアするまで俺の精神状態が正常でいられるかどうか心配だな(゚Д゚;)
後、今週の水曜日が休日なので、それまでにクリアして、水曜日に感想記事を書きますのでNoguさん。

[最後に言い残すとこないか]
金曜から日曜まで、隣の石川県で版画展示販売会なんてのが開催されていました。
相棒を拉致って行ってみようと思ったんだけど、車のガソリンがピンチと今日も暑そうだったので、結局行かないでいつも通り引きこもっていました(`・ω・´)
けど、この選択のおかげで、みるボイスで日頃の疲れが取れたからいいか(笑)
でも、参加アーティストの中に、てぃんくるがあったんだよなぁ。
個人的に、あの先生の絵好きなんだけど、終わってしまったことを後悔しても仕方ないか。
その代わり、愛知で開催される てぃんくる全版画展に行ってみようかな(マテ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
