リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1330.jpg


この間PS3を買ったばかりなのに、まさかPSPを買ってしまうなんてorz
ボーナスが出たわけじゃないのに、無茶しやがって( ;´Д`)

ちなみにこの記事、本来なら日曜ぐらいに更新する予定だったのだけど、最近何故かやる気が出なかったので、更新が遅れてしまいました。
後、一部矛盾している所がありますが気にしないでください(ぇ


[ガンダムエース 8月号]
IMG_1343.jpg

今月は、ゲルググM(プロペラタンク仕様)が付録されているので購入しました。
相変わらず、微妙なカードが付録されているな( ;´Д`)
正直、これを使うぐらいなら、同じコストのシーマ様専用機を使ったほうがいいような気がするんだよなぁ。
そんなシーマ様専用機もレートがかなり低くて、手軽に手に入ってしまいます(笑)
それと、今月はカード以外にこんな物が付いていましたな。

IMG_1346.jpg

何故B地区がピンク色じゃないんだヽ(`Д´)ノ

[ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!]

すげ~よく眠れたwww

[瞬間スプライン タユタマOP]
何度かデモを見て、普通に言い曲だな~
と、思っていたらシングルで発売されていたんだΣ(゚Д゚;o)
最初アニメイトで見かけたときは、何のCDか分からなかったけど、タイトル見てピーンと来たぜ(`・ω・´)

[Prime Star/僕らの未来 プリマ☆ステラOP/ED]
これも、デモを何度か見ているうちに気に入ったので購入。
ちなみに、仕事の出勤の時にいつも聞いています。

[BE NUTS ABOUT ANGELS -BEST Volume IV- ]
IMG_1357.jpg

中瀬ひなさんの「Eternity Star's」が収録されているだけで、俺にとっては買う価値があるぜ。
なにげに、16曲中4曲がゆいちゃんだったりするんだよなぁ。

[PSPフェリシア・ブルー]
今までPSPは旧型を使っていたのですが、最近、プレイしている時に強制終了が起こるようになりましたorz
ちなみに、本体の角を机等に軽く当てただけでも強制終了しますww
原因は、おそらく何度か落としているせいでしょうね(何
後、この間妹の誕生日だったのですが、冗談でPSPでいいなんて言ってしまったら、本気で真に受けましたよ( ;´Д`)
まぁそれもあったので、この機会に新型PSPを買うことにしました。
で、この間仕事帰りに某家電ショップを除いたら、本体とメモステ1GBのセットで21,700がありました。
普通にお買い得だったので購入しようとしたのですが、なんとメモステ1GBが2GBに化けました(ぇ
店員曰く、1GBのメモステの在庫が無くなったので、2GBで代用とのことです。
これは、予想外の出来事だったのでちょっと驚いたぜ。

IMG_1337.jpg


後、左の3点セットも付いていていましたヽ(゚∀゚)ノ
さて、これからは大事に扱うとするか(笑)

[スーパーロボット大戦アクセサリーセット]
IMG_1331.jpgIMG_1335.jpg

本体全体カバーというわけで、もちろん後ろもカバーされています。
旧型の時は、前だけのカバーを付けていたので、この全体カバーはよく落とす俺にとって、ありがたいです(笑)
しかも、装着したままUMD交換できるのはいいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スパロボA持ってないけど(`・ω・´)

[遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース2]
IMG_1338.jpg


実は、購入したのは1週間前だったりしますww
以前、デュエルターミナルにハマっていると書いたのですが、そのおかげで再びデュエリストに目覚めて、気づいたら遊戯王関係のゲームを検索していました(笑)
で、その結果PSPのタッグフォースが一番面白いとのことだったので、とりあえずヤフオクで探しました。
そしたら、2000円ぐらいでタッグフォース2があったので、速攻で落札しました。

IMG_1354.jpg

ちなみに、パートナーはレイです。
最初、明日香かレイで迷ったのですが自分に正直になってレイにしました(笑)
マジでレイ可愛いぜ(*´Д`)

IMG_1355.jpg

で、ゲームの進行状況は、ようやくパートナーのデッキを編集可能になりました。
それと同時に個別イベントに入ったけど、レイのラスボスは、十代とヨハンのタッグ戦なんだよなぁ( ;´Д`)
正直今のデッキじゃ勝てる気がしないから、禁止カード使うかな(ぁ

[プリマ☆ステラ]
プリマ

インストールだけしました(笑)

まぁこれからじっくりプレイします。
ゲルググM(PT)は専用機はそのキャラしか乗せたくないという
自分の勝手なルールから解放してくれましたw
「プリマ☆ステラ」は購入を迷っているので、是非とも感想をお願いしますw
[ 2008/07/02 19:39 ] [ 編集 ]
こんちゃー(・ω・)ノ

シマゲルではゲルMスパシーの適正が○でしたが、こっちは◎だそうです。
もしかすればスパシースキーが愛用するのではないかと。

とりあえず俺も早く確保したいとこです。使うかどうかは別ですけどねw
[ 2008/07/03 23:52 ] [ 編集 ]
>「プリマ☆ステラ」は購入を迷っているので、是非とも感想をお願いしますw

さて、今からプレイするか(ぁ
[ 2008/07/05 22:43 ] [ 編集 ]
ほ~ゲルMスパシーの適正が◎ですか。
それは一度試してみたいですな・・・・・・・・・・・・・いつになるか分からないけど(笑)
[ 2008/07/05 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
