リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



~前回のあらすじ~
十代との恋を叶えるために、まずは料理がうまくなろうと、料理が得意そうな鮎川先生に教わることにしたレイ。
そして、鮎川先生に話をしたら、鮎川先生は恋を叶える料理を知っているとのことで、どうしてもそれを教わりたいレイだけど、デュエルに勝ったら教えてくれるとのことで、デュエルをすることになったレイ。
結果は、パートナーに改造してもらったデッキとパートナーのおかげで、わずか6ターンで勝利した(実話)
しかし、その話は鮎川先生の冗談だったけど、次の日、デュエルアカデミアに恋の魔術師がいるとのことで、その人物に合うために岸壁に行ってみると、そこに居たのは・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_1359.jpg




IMG_1361.jpg

やっぱりお前かJOINwww

そんなわけで、飽きることなくタッグフォースをプレイしています。
現在は、6回目のイベント戦まで行きました。
まぁ↑の画像を見ての通り、今回の対戦相手は、天上院吹雪ことJOINです(笑)
最近、JOINの回を見たばっかりだったので、あまりにも印象が強く、セリフを見ただけで脳内で音声が変換できます(ぇ
ちなみにこの後、JOINとデュエルするのですが、

IMG_1376.jpg


なぜか、ゴミ箱に変装して通りかかった翔とタッグを組みます。
翔、お前はどこぞのス○ークかよw

IMG_1377.jpg


まぁそんなわけで、俺&レイVSJOIN&翔のタッグデュエルになるのですが、できればアロハ姿のJOINとデュエルがしたかったな(`・ω・´)
そういえば、この二人とはあまりデュエルをしたことがないので、勝てるどうか微妙だけど、最近ネオスが手に入ったのでたぶん大丈夫だと思います。

[最後に言い残すことはないか]
実は、この記事にギアスR2の感想書こうと思っていたのですが、特に面白いことが思いつかなかったのでボツにしましたorz
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
