リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき




だって給料日前だから!

まぁお金があっても、基本的に休日は引きこもりです(笑)
けど、今日は3時間ぐらい休日出勤だったから、引きこもりではないなww
後、給料日で思い出したんですが、もうすぐ6月が終わりですね。
つまり、何が言いたいかいうと、


エロゲが大量に発売されますな(何

いや~すっかり忘れていましたよ。
今週もかなり発売されますが、個人的に気になるのはこれ。

プリマステラ 応援バナー

アトリエかぐやのプリマ☆ステラです。
先程、某販売店で予約してきたんですが、発売二日前の予約だから、特典が付かない可能性があるんだよなぁ( ;´Д`)
もし特典が付かなかったら、その怒りを三沢にぶつけるかもwww

[最後に言い残すことはないか]
さて、明日は給料日だからお買い物リストでも考えるか(`・ω・´)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
