リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



粉砕☆玉砕☆大喝采 by社長

というわけで、最近ニコ動で遊戯王GXを見るのが日課になっています。
GXについてはまったく知識がなかったのですが、何話か見ていくうちにハマってしまいましたww
GXは、DMと違ったノリがあるから面白いな。
ちなみに、個人的に好きなキャラはクロノス先生ですww
マジでクロノス先生は教師の鏡だなぁ。
そんなわけで、個人的に好きなクロノス先生回を紹介しようと思います(何




おそらく、この回でクロノス先生の好感度が上がった人は多いと思います。




この回は、クロノス先生よりもペガサスがメインだな(ぇ
久しぶりにトゥーンカードを見たけど、いつも見てもチートだよなぁ( ;´Д`)
まぁ俺もお世話になっているけどね(ぇ




この回は、マジでスタッフ空気読んでるな。
改めて、クロノス先生は素晴らしい先生ですな(´Д⊂

以上、個人的なクロノス先生回ベスト3でした。
他にも個性的なキャラが沢山いるので、興味がある人は見てください。


[どこよりも遅いギアスR2感想(自称)]
CC.jpg酢飯

今週はエロかった(*´Д`)

先週の予告で、てっきり戦闘がメインかと思えば、後半はサービスシーンだった罠ww
ふむ、C.C.の服の下はあーなってたんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・ごちそうさまでした(ぇ


カレン1カレン2

やっぱりカレンは捕まったままでしたか(`・ω・´)
これで、また一つ同人ネタができたなww


蜃気楼ルル

で、忘れていけないルルさんの新しいNW蜃気楼。
てっきり、ガウェインみたいにC.C.との複座かと思ったのだけど、ルルさん1人で操縦ですかΣ(゚д゚)
ルルさんのNWの操縦技術は不安なところがあるのですが、蜃気楼は絶対防御が特徴みたいだから大丈夫だと思うけど、どうなることやら。


アーニャ1


まさかのアーニャの転入キタ━━━(゚∀゚)━━━
なかなか似合ってますな(*´Д`)


ルル2

こ れ は 楽し み だ (笑)


[最後に言い残すことは無いか]
一応明日は休みなんだけど、3時間ぐらい仕事しないといけないんだよなぁ( ;´Д`)
まぁ仕事内容は、通常より楽だから別にいいけどね。




IMG_1321.jpg

さて、寝る前にクロノス先生をフルボッコしますか(ぉ
GX面白いですよね!

こちらの生活では見れるTVが少ないので一週間の楽しみになってますwww


今期アニメはサービスだらけのような気が…

時代がもとに戻り始めたかな?

[ 2008/06/25 01:58 ] [ 編集 ]
クロノス先生は何かとアツイ先生ですよね。

31話はリアルタイムで見ていたんで妙に懐かしいです(`・ω・)

あの時は異様にかっこよかったなぁ・・・・・・

ではまた!
[ 2008/06/25 13:26 ] [ 編集 ]
そういえば久しぶりですね。

>GX面白いですよね!
今日もニコ動でGX見ていましたww
ちなみに、斎王戦を見ていたんですが、剣山の進化に吹きました。
[ 2008/06/26 00:26 ] [ 編集 ]
クロノス先生のかっこよさはガチですよねぇ。
おまけに、ツンデレなのがいいですね(*´Д`)
[ 2008/06/26 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
