リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



有限不実行ですみません←挨拶

この間、福井は梅雨入りしたので無駄に暑いです( ;´Д`)
それが原因かどうか分からないのですが、それのせいで、頭ではブログ更新しないといけないと思っていても、体が思い通りに動かないですww
まぁそれはいつもことだけど(ぇ
後、ブログのリンク相手様のブログにもまったく見てない状況です(何
前は、毎日チェックしていたんだけどなぁ
これでは相手に失礼だから、真面目にやりますか(ぉ


さて近況報告はこの辺にして、実は最近GCBよりもハマっているカードゲームあります(ぉ
それは、デュエルターミナルです。
前々から気になっていたのですが、この間あることがきっかけでプレイしてみました。
当初は3回ぐらいで済ませようと思ったのですが・・・・・・・・・



IMG_1318.jpg


気が付いたらこんなにプレイしてました(笑)

ちなみにこのカードは全部ノーマルカードです。
一応レアカードもあるのですが・・・・・・・



IMG_1316.jpg


まぁノーマルより少ないのは当たり前だな。
個人的には、高レートの氷結界の龍 ブリューナクが手に入っただけで満足です。
後、デュエルターミナルはGCBと違って1プレイ100円だから、自分の気が済むまでレンコしてしまいます( ;´Д`)
とりあえず、25回ぐらいぷれいしたのですが、今のところ、

ウルトラR2枚

スーパーR2枚

R5枚

ノーマル12枚

です。
写真には写ってないのですが、ダブりカードが3枚ぐらいあります。
それと、このゲームは社長などのお馴染みのキャラクターとデュエルできるのですが、実は、初デュエルの相手が社長だったのですが、

1ターン目
先攻(俺)
X-セイバー エアベルンを攻撃表示で召喚

ターンエンド

後攻(社長)
魔法カード発動 ←何のカードか忘れました(´Д⊂

ブルーアイズを特殊召喚ww

X-セイバー エアベルンを攻撃

ターンエンド

2ターン目
先攻(俺)
手札にモンスターカードが無くてターンエンドorz

後攻(社長)
ブルーアイズでダイレクトダメージ

デュエル終了

これは、あまりにも酷いデュエルでした(´Д⊂
流石社長、容赦ないですな(苦笑)
このままでは気がすまないので、社長の嫁を使ってリベンジしたいですな(ぉ
後、公式サイトによると7月上旬に第2弾になるみたいなので、それまでにコンプしないとな(ぇ

[最後に言い残すとは無いか]
今日は、デュエルで始まりデュエルで終わってしまったな。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
