リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1304.jpg


特にブログ(ぇ
本当なら、昨日更新する予定だったけど、記事の作成に疲れたので、ベッドに横になったら・・・・・・・・・・それ以上は言わなくても分かりますよね(笑)
で、そのせいでギアスの感想が明日になったけど、まぁ問題ないなww

[ファミ通]
実は、3週連続購入していたりします(笑)
基本的に、ファミ通などのゲーム雑誌は立ち読みで済ましていたのですが、無限のフロンティアの攻略情報があったから購入しました。

IMG_1308.jpg


ダンジョンのマップはもちろん、キャラ別のオススメコンボや技キャンセルのタイミングなど書いてあるから、個人的に役立ってるのでありがたいです(`・ω・´)
これからも期待しているぜファミ通。



IMG_1310.jpg

このさきはキミの手でk(ry

さて、攻略サイトでも探しに行くか( ;´Д`)

[電撃プレイステーション]
メタルギアの攻略情報が欲しかったからったんだけど、正直ファミ通だけでよかったかも(`・ω・´)
でも、ファミ通にはファミ通の電プレには電プレのいい所があるから、良しとするか(ぉ

IMG_1314.jpgIMG_1315.jpg


ちなみに、スネーク・雷電・なぜかサニーのカードが付いていたんだけど、なんか微妙だな(ぁ

[MGS4]
えっとですね、現在の進行状況はメリル達と別れたところです。
ぶっちゃけ、まったく進んでいませんorz
早い人では、既に2週目をプレイしている人もいるみたいなので、できれば今週中にはクリアしたいんだけど、まぁ無理だな(何
とりあえず、今のところの感想は、ジョニー(アキバ)によるケツゲーです(ぇ

[マビウステイル インフィニティ]
まぁファンディスクだけあって値段も高くないな。
内容もアフター&アナザーストーリーだから、そんなにも時間が掛からないと思う。
個人的にレナニナの話が気になりますな。
さて、

いつ本編プレイするかのう(`・ω・´)

前にも言ったかもしれませんが、な ぜ か プレイしてないんです(苦笑)
おかしいな?、キャラも声優も好みなんだけど、なんでプレイしないんだ(知るか
でも、水曜が休みだからその時にプレイするか(ぉ ・・・・・・・・・・・・・・そういえば、ウイザーズクライマーもあるんだったな(ぇ
後、デスクトップアクセサリー集もあるので、折角なので壁紙を変えてみました。


レナニナ

レナニナかわいいよレナニナ(*´Д`)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
