リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき




















IMG_1289.jpg


PS3&MGS4いらっしゃ~いヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、MGS4プレミアムパックが昨日届きました。

最初見たときは、「箱デカ!Σ(゚Д゚;o)」と思わず口に出してしまいました(笑)
まぁ大体の大きさは分かっていたんだけど、実際届いてみると、想像以上に大きく感じてしまいます。
後、値段なのですが、送料など込みで52,930円もしたぜコノヤロウwww
まぁ通販だからしかたないんだけど、実は6月の頭に某ショップに行った時に、MGS4の予約がしてたんですよ。
別に普通じゃんと思うかもしれませんが、実はですねまだプレミアムパックの予約を普通にしてたんですよ(爆)
これを見た瞬間、家に帰って予約をキャンセルしようと思ったのですが、その店の都合上、ゲーム機本体のキャンセルは不可でしたorz
今までの経験上、この店ではプレミアムパックの予約をしないと思っていたのですが、まったく見事にこちらの期待を裏切ってくれましたね( ;´Д`)
まぁ終わったことを後悔してもしかたないのですね。
ちなみに、プレミアム仕様の鋼カラーはどんな色なのか開けてみました。

IMG_1293.jpgIMG_1294.jpg


ちょっと写真写りが悪いのですが、ようするにこれが鋼です(笑)
今思えば、別にプレミアムパックを買わなくても良かったような気がします(何
でも、買わないで後悔するより買って後悔しろと、誰かが言っていたじゃないですか(知るか

で、MGS4の方なのですが、既にプレイしていると思われていると思うのですが、ぶっちゃけまだプレイしてません(ぇ
まぁ昨日は、PS3の設定などをしていたらいつの間にか寝ていましたorz
で、今日は仕事が終わってから、ある事情で出かけていて、ついさっき帰ってきて、風呂に入ってからこのブログを書いています。
で、このブログが完成したらプレイするつもりです。







IMG_1298.jpg


トロステをwwwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
