リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1248.jpg


最近、仕事が忙しいから遊ぶ暇がねーよヽ(`Д´)ノ
まぁ給料が増えるのはいい事だけど、でも時間が欲しいな。
特に、MGS4発売以降は早く帰りたい。
思い切って、仮病をやってみるかな(マテ
[ファミ通]
IMG_1252.jpg

MGシリーズの映像を収録したDVDが付録になっていたから購入しました。
これで予習はバッチリ・・・・・・・・・・かな?

[ファミ通WaveDVD 7月号]
今月もMGS4のターンww
そういえば、発売まで1週間を切ったな。
さて、そろそろ借金の取り立てに行くか>相棒

[ジーズマガジン 7月号]
IMG_1278.jpgIMG_1279.jpg

最近、魔女裁判2が気になるんだよなぁ。
これってエロゲーですよね(違
ちなみに、前作をプレイしている相棒に聞いたら、もしかしたら買うと言っていたから、もし買ったら借りるか(ぇ

[電撃姫 7月号]
IMG_1277.jpg

通巻100号オメ。
で、表紙はタユタマか。
一応買う予定だけど、前作のいつ空がまだプレイしてないんだよなぁ(ぇ

[メガミマガジン 7月号]
IMG_1250.jpg

まさかのしゅごキャラポスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これをおかずにご飯3杯はいけるぜwww
そういえば、最近アニメ見てないなorz

[劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット]
正直に言いますと、まだ全部見てないんだよなぁ(何
しかも、今日ある人物に貸しているから、戻ってくるのはたぶん月曜日になると思う。
まぁ戻ったら続きを見るつもりです。
それにしても、この頃はハナさん大きかったんだよなぁ。

[無限のおっぱいフロンティア]
発売前は購入しようかすげー迷ったんだけど、発売後にネタ満載ということ知ったので、水曜日に買いに行ったんだけど、どこにもねーよヽ(`Д´)ノ
確か5件ぐらい探したんだけど、すべて売り切れでしたorz
流石にこれだけ探して売ってないなら、諦めようと思ったのですが、会社の近くに某店があるのを思い出して、駄目元で行ったら有りましたヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに、発売日に売り切れだった店に行ったのですが、その時は普通に売っていたのが、今じゃ売り切れだなんて、みんなツンデレだな(オマエモナー
で、現在の進行状況は、

IMG_1260.jpgIMG_1261.jpg

IMG_1265.jpgIMG_1262.jpg

IMG_1266.jpgIMG_1275.jpg

IMG_1269.jpgIMG_1272.jpg


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『石像を破壊したら、中から魔砲少女が出てきた
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        しかも襲ってきたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   音痴だとか恥知らずだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

というわけで、たった今キュオン戦が終わりました。
石像を破壊したら、マジでボス戦だったから素で驚いたΣ(゚Д゚;o)
なにげにCVが飯塚雅弓だったからなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・惚れたぜ(ぇ
というか久しぶりに聞いたな飯塚ボイス。
ちなみに、もう少し進んだらあの二人組みが登場するから楽しみだぜ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
