リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1220.jpg


本当ならこの中に、劇場版電王があるはずだったのに、近くの店を探しまくったのに結局見つかりませんでしたorz
仕方ないから密林で購入しました。
で、昨日発送メールが着たから、おそらく明日届くと思う。
それと、G線魔王については、結局買うのを止めました。
その代わり、ウィザーズクライマーを購入したから問題ない(笑)

[ワクガイ!! メイドガイED 福山芳樹]
武装錬金以来の、久しぶりの福ちゃんシングル。
EDなのに、かなり激しいですな(性的ないm(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ちなみに、OPはKOTOKOが歌っているけど、最近のKOTOKOの電波曲は微妙な気がするんだよなぁ。

[ファミ通WaveDVD 6月号]
そういえば、まだ買っていなかったので、買いました。
けど、後ちょっと待てば、新しいのが発売されるから別にいいや。
なんて一瞬思ったけど、表紙がMGS4だったので、即購入しましたwww

[スーパープレリュード ティンクル☆くるせいだーす]
クルくるの体験版&パティシエなにゃんこの製品版&アペンドディスク等が付いて、980円はお買い得ですよ奥さん。
本来は、クルくるの体験版が目当てだったけど、当時プレイしてみたかったパティにゃんがプレイできるとは、いい意味で涙目です(ノД`)
その内プレイしたいけど、今はウィズウィズがあるからプレイするのはいつになるのやら(`・ω・´)

[コンプエース 7月号]
今月号は、これからの暑い時期に必要な物が付録にあったので、思わず衝動買いしちゃいました(;´∀`)
まずは、TYPE-MOON最強ヒロインタオル。

IMG_1223.jpg

タオルといっても、ポケットなどに入るぐらいの小さめなタオルです。
まぁちょっと汗を掻いたときに使うのが普通ですね。

で、らき☆すた俺の嫁下敷き。

IMG_1225.jpgIMG_1222.jpg


個人的に、この絵だけでお腹一杯です(;´Д`)ハァハァ
でも、社会人になって下敷きを使う機会が無いので、お約束の団扇代わりですな(何
え、学生時代やりませんでした?

後、よく考えたら漫画雑誌を買うなんて随分久しぶりですな。
最後に買ったのは確か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目だ思い出せない、もう年だな(笑)

それと、初めてナイトメア・オブ・ナナリーを読んだけど、まったくついていけないな。
しかたないから、単子本買おうかな(ぉ

[ウィザーズクライマー]
正直何でこれを買ったのか、自分でも分かりません(何
でもよく考えたら、大波こなみが出ているからそれだけでも購入した価値はあるなww
とりあえず、MGS4が届くまではプレイするつもりだけど、それまでに一回はクリアしたいな。
ちなみに、今までエロゲは攻略サイトを見てプレイしてきたけど、今回のウィズウィズは、1週目は攻略サイトみないでプレイしようと思います(ぉ
未開封!無事に届きました!
ありがつごじます(*==)m
下敷きで扇ぐのはよくやりました。

MGS4のスペシャルを予約しているリオなのでしたッ
[ 2008/06/02 22:54 ] [ 編集 ]
>下敷きで扇ぐのはよくやりました。

ですよね~ww

>MGS4のスペシャルを予約しているリオなのでしたッ

自分はPS3を持ってないので、プレミアムパックを予約しました。
さよなら、5人の諭吉さん(ノД`)
[ 2008/06/06 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
