リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



仕事の帰りに近くのショップに寄って見たけど、置いてませんでした(笑)
流石地元だな(´Д⊂
でも、既に某掲示板でネタバレを見てしまったので、正直買おうか悩んでおります。
以前から話題になっていたから、気になっていただけで、ガチで欲しいって訳じゃないんだよなぁ(ぇ
もし買っても、高確率で積みゲーになりそうな気がするwww
それに、後2週間でMGS4も発売することだし、その間積みゲー・プラモの消化でもしようかな?
とりあえず、G線魔王についてはしばらく様子見で行きます・・・・・・・・・・・・・・・・そして一生買わないんですね、分かりますwww

後、昨日は休日だったので、例のアレを完成させました。

IMG_1213.jpg

「全弾持っていけ!」

というわけで、ようやくアルトリーゼが完成しました。
思っていた以上に完成にまでに時間がかかったから、すこし疲れたぜ( ;´Д`)
しかし、予想以上に出来のいいプラモだったから、苦労した甲斐があるぜ(´Д⊂
やっぱり、アルトは重量感があるからカッコイイよなぁ(*´д`*)
その内、嫁のラインヴァイスも発売するから、買ったら速攻作って、夫と並べて飾りたいですな(ぉ
ちなみに、塗装の方は左右のバランサーの一部を塗っただけです。
もう少し塗ってあげたかったけど、他にすることがあるので、このままの状態で飾ります。

さて、これで残りの積みプラは、

1:1/100 オーバーフラッグ

2:HG ガンダムナドレ

3:ヴィンセント

次はどれを作るとしようか。
よし、4の何も作らないにするか(何
だって、作っても飾る場所がないじゃん(ぇ

[プレ企画第2弾]
昨日、リオラートさんの発送が終わりました。
これで、当選者5名様に発送が完了したことになります。
既に、何人かの人から届いたのことなので、よかったです^^
さて、今回のプレ企画のおかげで、部屋に溜まっていた未開封パックが全て無くなっ・・・・・・・・


IMG_1218.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?(´・ω・`)

おかしいな、プレ企画開催後に2回ぐらいしか出撃してないのに、なんでこんなにもあるんだwww
どうしようかな?

アーニャ

「プレ企画する?」

せめて、もう少し溜まったからしようよ。
そうだな、200枚ぐらい溜まってからにしようかな(マテ

[最後に言い残すことはないか]
昨日は、プラモ製作以外にアニメイトで補給物資を買ってきました。
たぶん明日更新すると思います。
それと、ちょっと時間があったので某ゲーセンに行って来ました。
で、戦国BASARA Xがあったので、プレイしてきました。
前田慶次・魔王若本・お市を使ったけど、今の所お市と相性がいいかな。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
