リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1212.jpg

結局完成しませんでしたorz

土曜日に相棒とゲーセンが閉まるまで遊んで、近くのマックで色々話をしてから帰りました。
帰宅して作ろうと思ったんだけど、またしても寝てしまいましたorz
で、7時ぐらいに起きて、午前中はアニメ・特撮を見て過ごしていました。
午後になって、アルトリーゼを作っていたんだけど、途中で疲れたので、狩りに出かけました(何
しばらくして、狩りから戻ったのですが、今日中にアルトリーゼが完成しないことに気づいたので、諦めました(ぇ
でも、両腕とスラスターだけは、一応作りました。
しかし、ここまで作るのに結構の時間が掛かりました( ;´Д`)
単純に俺の作るのが遅いのかもしれないけど、マジでパーツ細かいよアルトリーゼ(´Д⊂

この続きは、今週の週末に作ろうと思ったけど、カレンダー見たら水曜日休みじゃないですか(ぉ
なので、水曜日に作ろうと思うけど、果たして完成するのかな(ぇ

~以下、日曜のアニメ・特撮感想~

[コードギアスR2]
wert.jpgrtgh.jpg

ゼロのバーゲンセールwww

流石に、この展開は想定外だったぜ。
でも、これ以上にこの一言が印象に残ったな。

無題

「貴方ってマゾ?」

マゾといえばマゾような気がするけど、でもSっぽいところもあるからなぁ。
でも、どっちと言われたらマゾなのかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、何真剣に考えているんだ俺ww

[炎腎戦隊ゴーオンジャー]
通常の3倍ネタに吹いたwwww

[今日の名護さん]
変身

斬る・撃つ

ファンガイアを追い込んでボタンゲッt

警官登場

名護さん「HANASE、バウンティハンターの名護啓介だぞ」

警官「これ以上暴れるなら公務執行妨害で逮捕する」

ボタンゲットならずorz

流石名護さん、やってくれますね(笑)
でも、このままで終わらないのが名護さん、この後とんでもない行動にでました。

警察に護送されるボタン

正体バレバレな変装で救出する名護さん

そして、雨の中遂に二人は結ばれた

おめでとう名護さん(笑)

今回は、親父のミラクルショット・てんこ盛りフォームなど見所があったけど、個人的に今回は名護さんメインの回だったと思う。
さて、次はいつ捕まるのかな(ぇ

[最後に言い残すことは無いか]
本当なら、日曜日に更新する予定だったんです。
途中で寝てしまって、昨日更新しようと思ったけど、また寝てしまって、今日の出勤時間ギリギリまでに完成させました( ;´Д`)
はぁ、もう年なのかしら(マテ
それと、溜まっているコメントのレスなのですが、会社から帰宅したらします。
昨日無事到着しました。改めてありがとうございます。
おまけに付けてもらったRは大事にしたいと思います( ・ω・)


あ、もちろん次の模擬戦ではネタ部隊として、未開封だけで行きますよw
[ 2008/05/28 11:27 ] [ 編集 ]
細かい部品とか多そうですし、造型に拘ると適当に作るわけにはいきませんからね^^;
しかしスラスターと腕だけでもやっぱカッコいいなぁリーゼ!(*゚д゚)(落ち着け
お疲れ様です(*・ω・)/
いずれ完成するのを楽しみにしてますね(*・ノェ・)コショ

それとゼロのバーゲンセールで吹きましたww
[ 2008/05/29 18:11 ] [ 編集 ]
プレ企画の商品無事に届きました。
本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
[ 2008/05/31 23:22 ] [ 編集 ]
>おまけに付けてもらったRは大事にしたいと思います( ・ω・)

お世辞でも嬉しいです。
この次はもう少しまともRを付けれるようにします。
[ 2008/06/01 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
