リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



「意気込みは良し、だが相手がヒヨッコではな」
CV:大塚明夫

というわけで、明日は先週出来なかった徹夜でプラモをしようと思います(ぉ
もちろん作るのは、アルトリーゼです。
で、現在右腕と左腕の途中まで作ったけど、ここまで作るのに結構時間掛かりました( ;´Д`)
冗談抜きで、徹夜で作れるかどうか不安ですな。
それ以上に、途中で力尽きて爆睡、なんてオチが一番不安なんだけどね(ぇ
まぁ、無事作れたどうかは日曜日に更新しますので、お楽しみに(笑)

さて、プラモの話はこの辺にして、気が付けば5月も残り1週間になりましたね。
そして、来週は沢山のエロゲが発売しますね(ぇ
ということで、今日は来週発売されるエロゲについて書こうと思います(何

[夏空カナタ]



そういえば今日発売だったな(笑)
一ヶ月前は別に欲しいと思っていなかったけど、なぜか先週急に欲しくなりました(ぇ
その理由が、メッセのシーツが欲しかったのだけど、既に予約締め切っていたので買えませんでしたorz
個人的にゲームよりもシーツが欲しかったんだけど、しかたないので今回は諦めます(´Д⊂

[ウィザーズクライマー]



流石ソフトハウスキャラ、相変わらずゲーム性が高いですな。
今回は、モ○スターファー○みたいな育成ゲーみたいだけど、どうしようかな。
今は、昔と違って時間が無いからなぁ。
それに、仮に買ったとしても途中で飽きそうな予感だする(何

[G線上の魔王]



そういえば、先週ようやくマスターアップしたんだっけ。
個人的に、また延期だと思っていたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・面白くないな(何

思っていた以上に、気になっているエロゲが少なかったな(笑)
さて、この中で買うとしたらG線だな(ぉ
ちなみに、エロゲじゃないけど、無限のフロンティアとクラナドは、一応スルーすることにしました(何
これ以上、積みゲが増えるのを避けたいもので(苦笑)

[最後に言い残すことは無いか]
本当は、今日中にコメントのレスを返したかったのと、プレ企画の発送について書きたかったけど、この記事を書いていたら、急に眠くなったので、これらは明日書きます。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
