リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



報告が遅れましたが、この間Noguさん製作のオリカが届きました。

IMG_1210_sh01.jpg


Noguさん曰く、初めてのオリカとのことですが、作ったことが無い自分から見たら、すごくよく出来ています。
ちなみに、イラストはガンダムウォーとのことです。
Noguさんこれからもオリカ製作頑張ってください^^

それと、少し話が変わるのですが、GCBのバージョンアップというか、新カードの話が聞かないですね。
この間バージョンアップされたから、まだ先になりそうだな。
で、新カードなんだけど、やはりゼータ関係のカードが追加されそうな気がするけど、個人的にゼータはもうちょっと待って欲しいなぁ。
でも、デイジェ・ハンムラビ・ヤザンとか使ってみたいけど、もしゼータが追加されたら、ゲームバランスが崩れそうな予感がするのは気のせいかな。
まぁ、新カード等については気長に待ちますか。
ところで、オッゴ・ビグラング・ゼーゴック・ヅダ予備機・カスペン大佐&専用ゲルググまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

[カードの発送状況]
木曜日にダリビッシュさん、金曜日にとりーさんとkoxanさんを発送しました。
で、今日コメントを送ってくださった鷹の爪団団員さんは、明日発送します。
これで、残りはリオラートさんになりましたが、明日までにコメントが無かったら、ブログの方に連絡しようと思います。
それと、おまけのレアカードなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д⊂ (ぇ
基本的に、ダブったレアを付けしたのですが、レートはかなり低いので、本当にすみません
こんなことなら、人気のあるUCカードを付けたほうがよかったかも( ;´Д`)

[最後に言い残すことはあるか]
今夜は徹夜でプラモを作る予定だったけど、仕事の休み時間に相棒に電話したら、19時ぐらいにGCBやりに行くとことのことです。
最近1人でプレイしていたので、久しぶりに相棒とGCBプレイしてきます。
でも、その前に劇場版電王を買ってから行くか(ぉ
で、帰ってプラモを作る予定だけど、なんとなくオチが読めた気がする(ぁ
無事届いたようでw
報告ありがとうございます
届いたか内心不安でしたw
[ 2008/05/24 21:30 ] [ 編集 ]
先ほど届きました。これから開封です。楽しみです。ありがとうございました。(^O^)
[ 2008/05/25 18:34 ] [ 編集 ]
綺麗に包装して頂いてありがとうございます。
[ 2008/06/01 18:14 ] [ 編集 ]
たぶん、あまりいいカードがないと思うのですが(汗
[ 2008/06/01 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
