リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



皆さんお待たせしました。
プレ企画第2回の当選者の発表です。
前回は、かなりアナログなやり方でしたが、今回は抽選ソフトを使いました。

では、ちょっと見にくいと思いますが、当選者は・・・・・・・・・・



抽選2


リオラートさん

鷹の爪団団員さん

ダリビッシュさん

とりーさん

koxanさん

以上の5名です。
抽選で外れてしまった方には悪いのですが、これが今回の結果なので申し訳ありません。
その内またプレ企画をする予定ですので、その時はまた参加してください。

では、当選した5名の方は、発送先をご連絡して欲しいのですが、その前に大事なことを忘れていました。
今回、未開封パックのプレ企画でしたが、それだけでは寂しいと思ったので、当選者5名様にレアカードをお付けしようと思います(ぉ
あくまでおまけ程度なカードですので、過度な期待をしないでください。
それで、レアカードを付けたいのですが、もし連邦使いにジオンレア・ジオン使いに連邦レアを送っても意味が無いので、失礼ですが、連邦・ジオン・もしくは両軍使いかを書いてください。

それでは、〒・住所・お名前・所属を書いて、この記事のコメントに連絡してください。
※コメントを送信する時に「管理者にだけ表示を許可する」の所に必ずチェックしてから送信してください。

もちろん発送が完了しましたら、個人情報を削除しますのでご安心ください。
それでは皆さん、今回のプレ企画の参加ありがとうございました。
後、先程書きましたが、今後もプレ企画を予定していますので、楽しみにしていてください。
でも、プレ企画以外にも別の企画をしてみたいです。

例えば、ラジオなんてしみたいですね(ぉ
某ラジオをきっかけに挑戦してみたいと思ったのですが、今のところ思いつきで考えただけなので、本当にやるかどうか分からないのですが、もしかしたら突然やるかもしれません(何
まぁもしそうなったら、頼むぞ相棒(笑)
1/2以下だったので、期待していたのですが・・・残念><

集計・抽選お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2008/05/22 07:08 ] [ 編集 ]
あたればいいなーと思いながら来たら、見事に外れていました…

ひと時とはいえ、素晴らしい夢を見させていただき、ありがとうございました。

それで、次のプレ企(ry
[ 2008/05/22 12:24 ] [ 編集 ]
>それで、次のプレ企(ry

じゃあ、明日開さ(ry
[ 2008/06/01 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
