リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



本当なら、土曜は徹夜でプラモを作りながら朝日を拝みたかったのだけど、実際はこんな感じになってしまった。

帰宅

ネットサーフィン

AT-Xで舞-乙HiME Zweiを視聴

少し疲れたので横になった・・・・・・・・・・・・


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは少し疲れたから横になったんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        そしたらいつの間にか外が明るくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

その、あれだ、寝すぎるのも問題だな(何
確か、乙HiMEが終わってすぐ横になって、起きたのが6時ぐらいだから、約11時間も寝てたんだな(笑)
おかげで仕事の疲れが取れたけど、ある意味別の疲れが溜まった気がする(笑)
まったく、どうしてもこうも計画どうりにいかないのだ・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいつものことだけどwww
で、かのこんは水曜日に見るとして、プラモが作れなかったのは少し残念だな。
今後プラモはゲームなどの息抜きに作っていこうかな?
後、予定では今日の記事にアルトリーゼの写真を載せるつもりだったけど、先程言ったとおり、まだ完成してないので、代わりにこの間作った紅蓮弐式の写真を載せます。

IMG_1199.jpg
IMG_1204.jpgIMG_1206.jpg


やっぱり紅蓮はカッコイイな~
というか、普通に色を塗らなくてもいいような気がする。
仮に色を塗っても、俺のスキルじゃ逆効果になりそうだから、紅蓮はこのまま飾ることにします(笑)
その内ヴィンセントも作りたいけど、その前にアルトリーゼだな。
パーツが細かいせいで、完成するのはかなり先になりそうorz

頑張れ、俺(笑)

後、紅蓮で思い出したけど、せっかくだから昨日のギアスの感想と特撮関係の感想でも書くとするか(ぉ

[ギアスR2]
sadas.jpgfghjk.jpg

ルルさん落ち込みすぎwwww

ナナリーに振られたからって、まさかあそこまで落ち込むとは、これは重度なシスコンですな(笑)
おまけにギアスの無駄遣いして、この先大丈夫か?
後、前回で黒の騎士団と合流した神楽那なんだけど、新妻発言や三人官女に吹いたww
それとルルが来た時に、C.C.が神楽那と顔が合って、戸惑うC.C.が可愛かったなぁ。
そのC.C.を見て、笑う神楽那もよかった。
まぁ今週も色々あったけど、早く次の日曜日になってほしいぜ!
ちなみに今回の見所は、

dadsada.jpgwdewedas.jpg

セシルさんの新作料理を食べてしまったロイドさんでしょ(何

[猿人戦隊ゴーオンジャー]
今週の蛮機獣は、一家に1人は欲しい蛮機獣だったなw
まぁ俺は、温泉よりもエロゲをしている方が癒されるけどな(何
後、グリーンとケガレシアのフラグが更に深まった回でもあったな。
今度、この二人がどうなるか楽しみだな。
ところで、あのおっちゃんはもう出ないんですか(ぇ

[仮面ライダーキバックシュン]
落ち着け名護さんwwww
あそこまでボタンに執着していると、もはやギャグだなww
このままでは、名護さんが某地獄兄弟みたいになってしまいそうだけど、それはそれで見てみたいな(笑)
で、来週はてんこ盛りフォームですね、分かります。
けど、やっぱり主役は親父だな(何

[最後に言い残すことはないか]
近所で、土曜は祭り・日曜は体育祭がやっていたけど、祭りは散発の帰りに行ってきた。
そこで、水飴を買うのが毎年楽しみなものでwww
後、綿菓子屋にしゅごキャラの袋があったのは、意外だったな。
流石に、恥ずかしくて買えなかったけど、妹という最終兵器を使ったので、なんとか確保したぜ(何
で、体育祭なんだけど、体力が無いから行くわけえ~だろ(ぁ
まずポルナレフで吹いたサクラですw

リーゼというと、あれですね?
分の悪い賭けは嫌いじゃないあの人の機体ですね?(しつこい
スパロボオリジナルの中でもダントツで一番好きなキャラ&機体なので、wktkしながらアップを楽しみにしてます(*・ω・*)
[ 2008/05/19 23:03 ] [ 編集 ]
アルトリーゼは、よく突撃隊長として使っていたので、自分もスパロボOGの中で一番好きな機体です。

>wktkしながらアップを楽しみにしてます(*・ω・*)

それを言われたら、早く作らないと(汗
[ 2008/05/21 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
