リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1192_sh01.jpg


そういわけで、明日は徹夜でプラモを製作しようと思います(ぉ
ちなみに、流れはこんな感じで、

飯&風呂

かのこん7話視聴

プラモ製作開始

のはずが、途中で力尽きる(笑)

目が覚めたら、すでに昼

しまった、キバ見忘れた

orz

なんて、完璧なプランなんだ(マテ

とりあえず、かのこんぐらいは見ておきたいな(何


[コードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセント]
基本的にギアスのプラモは、ランスロット以外はすべて買うつもりですので、そこんところ夜露死苦(笑)
でも、この間発売されたランスロットエアキャヴァルリーが買おうか悩むんたよなぁ(´-ω-`)
だってさーヴィンセントにフロートシステム装備させたいじゃん←ここ重要
まぁ個人的に、来月発売される指揮官機にフロートシステムつけて欲しいけど、ヴィンセントと同じ値段だから、絶対付かないな( ;´Д`)
流石盤台、やってくれるなヽ(`Д´)ノ
しかたないから、ランスロットエアキャヴァルリーを買って、フロートシステムだけ作って、ランスロットをボロ雑巾のように捨てようかな(何

[1/100 オーバーフラッグ]
まさか、フラッグが1/100で発売されるなんて思ってもいなかった。
おそらく、これもハム効果なのかな?
まぁ理由はどうあれ、フラッグファイターである俺にとって嬉しい限りだけどね(笑)
で、買ってすぐに作ってあげたいけど、現在アルトアイゼンリーゼを製作中だから、フラッグはお預けです(ノД`)
まってろよフラッグ、これを作ったら必ず作ってあげるからな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その前にヴィンセント作ろうかな(マテ

[リインフォースII]
遂に来た

我が家にも来た


IMG_11984.jpg


ちっちゃい上司が!

というわけで、念願のリインフォースが届きましたヽ(゚∀゚)ノ
流石、今じゃ定価以上の値がするフェイトを作ったヒロユキ師のリインフォースⅡ。
今回も素晴らしい出来ですな。
特に表情がぷりちーだな(*´д`*)
個人的にリリなのは、ヴォルケンリッターが大好きなので、8月に発売するヴィータがスゲー楽しみ。

※予想以上に記事を作るのに時間が掛かってしまった。明日は遅刻だな(ぁ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
