リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



実は、今日は月に2回ある平日休みでした。
まぁ折角の休日だから、家でのんびりと仕事の疲れを取るのが一般的なのですが、

俺はそんなことしね~よ(゚Д゚ )

部屋の掃除・GCB・ブログ更新・ゲーム・プラモ等と、やることが多いせいで休む暇なんてないよorz
まぁ、そのほとんどが遊びなのは気にしないでください(笑)

[体験版じゃなくて積みゲーをしなさい]
アリシア2アリシア6

折角の休日なので、前々から気になっている「MagusTale Infinity(マビウステイルインフィニティ)」の体験版をプレイしました。
まぁ、分かる人には分かると思いますが、このゲーム「MagusTale(マギウステイル)」のファンディスクです。
一応、本編のゲーム持っているのですが、一度もプレイしないで積んでいます←ここ重要
まぁ本編の時も体験版だけプレイしたから問題ないか(マテ
でも、普通に考えたら本編プレイしないで、アフターストーリーをプレイするのは明らかにおかしいなww
個人的にネタバレ大歓迎なので気にしませんけどね(何
しかも、体験版1ということは、その内2が出ることですね、分かります。
それと、この体験版をプレイしたおかげで、ようやく本編をプレイする気になりました(ぉ
では、明日からプレイしたいけど、その前にパソコンの容量を空けないとorz
それはそうと、さくらシュトラッセのファンディスクまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

[プレ企画第2弾]
企画がスタートして、約1週間ほどになるのですが、現在の参加者は、

TITANS大将軍さん
リオラートさん
鷹の爪団団員さん
ダリビッシュさん
とりーさん
辰巳さん

の以上6名です。
いや~こんなにも参加してくださってありがとうございますm(_ _)m
正直今回のプレ企画は、未開封パックだったので、もしかしたら参加者が少なくて、企画が中止になるんじゃないか心配でした。
皆さんのおかげで、中止にならずにすみました^^
そのお礼にというわけじゃないのですが、プレ企画の当選者を・・・・・・・・・・・・・・

4名から5名に変更になりました(ぉ

実は、プレ企画を開催してからちょこちょこ出撃して、そのたびに未開封パックが増えていきました(笑)
一応、今日も出撃して未開封パックを持って帰りました。
なので急遽当選者の数を増やすことにしました。
これで、多くの方に未開封パックを送ることができます・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかげで部屋がちょっぴり綺麗になるぜ(何
プレ企画は、日曜の19時まで開催していますので、参加したい人はお早めに連絡ください。

ちなみに、今日の出撃でゲットしたレアなのですが・・・・・・・・・・




IMG_1187.jpg


キモイ機体キタ━━━(゚∀゚)━━━(マテ

以前、宇宙で出撃した時に、フルバーニアンと対戦したのですが、一度撃墜してAパーツが出現した時は、ちょっとびっくりしたのですが、Aパーツだけのフルバーニアンが不自然で、ちょっぴり引いてしまいました(何
まぁ、コアファイターと比べたら戦力になるのは、明らかにこっちですけど、やっぱりAパーツだけは、何か変だよなぁ( ;´Д`)
でも、何がかんだ言って、9クレで新レアが手に入ったのは普通に嬉しいです^^
5名になって嬉しいですが、ハズレ1名になるのは辛いですね。
[ 2008/05/15 01:46 ] [ 編集 ]
確か、前の記事にフルバのAパーツがないと書いてたと思うのでおめでとうございます。
[ 2008/05/15 20:21 ] [ 編集 ]
残念ですが、ハズレ3名になりました。
[ 2008/05/16 17:52 ] [ 編集 ]
Aパーツは、一度使ってみたかった機体の一つだったので、次の出撃の時に使ってみる予定です・・・・・・・・・・・・CPU相手に(笑)
[ 2008/05/16 18:10 ] [ 編集 ]
甘くないね。
[ 2008/05/16 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
