リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



いきなりですが、6月12日といえば、


M G S 4 の 発 売


ですね(何
最近仕事が忙しかったせいで、すっかり忘れていたのですが、発売まで1ヶ月もありませんね。
MGSシリーズは、すべてプレイしてきたので、今回の4が最終作になると聞いて、悲しいのですがそれ以上に楽しみがあります。
昨日、某サイトで書いてあったのですが、MGS4の完成披露記者発表会がありました。
そのおかげで、色々情報がでました。



もはや、何も語ることは無いですね(ぇ

まぁ、あえて一言だけ言うとしたら、何故音声が英語?(ソコカヨ

まぁそれはそれでいいけど、俺の中では、スネーク=大塚ボイスだから、少しだけ違和感があるんだよなぁ。
で、英語で思い出したんだけど、海外でも発売するんでしたね。
しかも、日本と同時発売で、なおかつ海外でも人気があるから、個人的に初日でかなり売れそうな予感がします。
それと、前作のMGSでは、カロリーメイトとのコラボがあったのですが、まさか今回もそんなコラボがあるんじゃないか思っていたら・・・・・・・・・・・



今度はリゲインかよΣ(゚Д゚;o)

もう、これからのリゲインのCMはこれでいいじゃん(笑)
しかも、このリゲインがゲーム中でアイテムとして出るんですよねぇww
まったく、MGSはこういう遊び心があるから面白いんですよ。

これらの動画をみたせいで、早く1ヶ月が経って、MGS4をプレイしたいですな。
ちなみに、過去の記事に書いたのですが、うちの家にはPS3が無いので、今回のMGS4をきっかけに思い切ってPS3を買うことにしました(ぉ
しかも、限定品のプレミアムパックを予約してしまったので、かなり高い買い物になりましたorz
まぁ、相棒が借金を返済してくれたら問題ないんですけど、あまりあてにならないな( ;´Д`)
後、どーでもいいことなのですが、MGS4発売の12日の次の日が、妹の誕生日なんですよ(笑)
何かあげたいんだけど、今年はMGS4のせいで、何もあげられそうに無いな(ぇ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
