リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1183.jpg


トレードしましたヽ(゚∀゚)ノ

随分前に、2枚目のハマーン様とノイエジールが手に入ったのですが、流石にキャラカード2枚と高コストカード2枚は使えないので、この間某掲示板でトレードしました。
持っていないレアカードは、まだ沢山あるのですが、とりあえず、現在排出されているレアのコンプがもう少しで完成しそうなので、色々考えた結果、以下のカードとトレードしました。

[心眼キャスバル]
ハマーン様との2機編成にして、出撃したかったので。

[アルテイシア]
兄が手に入って、妹がいないのはおかしいじゃん(ぇ

[ジャミトフ]
レート合わせ(笑)

[グフ(ランバ・ラル専用機)]
まだ、ブログに書いていないのですが、この間ラルさんを自引きしました(ぉ
もちろんグフに乗せてあげたいのですが、せっかく専用機があるので、今回トレードしました。
これで、ラル隊が組めるぜ(`・ω・´)

[ガンキャノン108号機]
前々から、ホワイトベース隊を作ってみたかったので。

[ブルーディスティニー3号機]
これも、レート合わせの為だったのだけど、一度モルモット隊を作りたかったので。

以上の理由でトレードしました。
さて、これで色々なロマン編成ができます。

キャスバル×ハマーン様 ラル隊 ホワイトベース隊 モルモット隊

ロマンデッキ最高(;´Д`)ハァハァ

やっぱりGCBはロマンデッキだと燃えますね。
最近、全国対戦していないのですが、以前ブログに書いたのですが、一時期サハリン家を使っていた時に、08小隊と対戦した時は、リアルテンションが上がりましたね。
こういう、ロマン同士の対戦をもう一度してみたいのだけど、最近ハムロばっかりでロマンデッキ余り見かけないんだよなぁ。
あんな厨編成で勝って何が楽しいのやら( ;´Д`)
後、ガーベラもSUGEEEEウザイヽ(`Д´)ノ
まぁ、そんな奴らがいたら全力で倒しますよ(ぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言うと、負けてしまうんだよなぁorz

で、今回のトレードで排出されているレアの消化が大分出来たのですが、まだ持っていない排出レアはこんな感じです。

[連邦]
心眼アムロ
レジェンド仕様のアムロガンダム
フルバーニアンAパーツ強制分離
ジム・スナイパーII(VB仕様)
シモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドリルの方じゃないよ(マテ

[ジオン]
バーニィ
アクトザク
ガーベラSB
アッグガイ

[カスタム]
死角からの一撃

レア以外のカードがあるのは気のせいです(笑)

見直したら、まだこんなにあるじゃんorz
以外にも、コモンのシモンさんが持っていないのはびっくりだよなぁ
連邦の貴重な戦況分析要員なんだけど、イラストがなぁ(´Д⊂
後、唯一旧レアのバーニィが持っていないんだよなぁ。
値段も安いから買おうか悩んでいるけど、その内手に入りそうな気がして、それが理由で買わないでいます(苦笑)
個人的にバーニィは、今度の排出停止になりそうな気がするんだよなぁ。
そういえば、相棒が2枚ぐらい持っているって言っていたな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今から強奪しにいこうかな(マテ
まぁ残りのカードは、気長に集めるとしますか。

ちなみに、デッキは現在進行形で考えているので、完成したらブログに載せます。

プレ企画の参加者が、目標の4人以上になったみたいなので、トリアーエズ安心(笑)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
