リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



お待たせしました。
1週間前に、念願の1万ヒットになりました(´Д⊂グスン
それを記念して、プレ企画第二弾を始めようと思います。
今回のプレ企画は、

「未開封パックプレゼント」

です。
3ヶ月ぐらい前から、少しずつ増えていって、現在84パックあります(苦笑)

ghjkl.jpg

最初は、特に意味も無く集めていたのですが、段々増えていくたびに邪魔になってきたので、今回の1万ヒットのプレ企画に使ってみようと思いました。
で、先程言ったとおり未開封パックが84パックありますので、20パックに分けて、 合計4名様合計5名様に未開封パックを差し上げます(ぉ
では、応募方法なのですが

[応募期間]
5月18日(日曜日)19時までとさせて頂きます。
それ以降の応募は無効になりますので、ご注意ください。

[応募方法]
この記事のコメントに以下の内容をご記入ください。

[名前(HN)]

[コメント]

コメントの所は、今回のプレ企画に対する感想など、一言書いてもらえると嬉しいです^^
ちなみにタイトルは、「プレ企画第二弾」でお願いします。

[注意事項]
未開封パックの中身は、おそらくC&UCだと思うので、おそらくRは無いと思うので、過度な期待をしないでください。
未開封パックは、排出されてそのまま持って帰って、部屋に放置しておいたので、中のカードの状態は保障できないのでご注意ください。

以上の点を守ってくださるなら、今回のプレ企画参加OKです。
ちなみに、参加者が4人未満なら、もしかしたらプレ企画が中止になるかもしれませんので、大勢の参加お待ちしております。

※未開封パックだけでは物足りないので、もしかしたらRカードを混ぜるかも?(ぉ
応募しま~す!
今回は20パックとはすごいですね~!未だに引けてないCとかUCなどが(マイとか)来るといいなぁ。ぶっちゃけ使えれば多少凹んでようと、曲がってても気にしません。
当たるといいなぁ・・・。
[ 2008/05/08 23:02 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
お久しぶりデスー。
最近、負け気味なリオでし。
4人とかいいですネ。
この手の企画は当たった事がないので(つω`)
参加しまーす。
最近のハマリは「図書館戦争」デス
[ 2008/05/09 15:53 ] [ 編集 ]
はじめまして、1,2ヶ月位前からブログを拝見させていただいてます。連邦オンリーな自分は連邦のカードがくればそれだけでうれしいです。
この手の企画の参加は初めてなので緊張します。
話がそれましたが自分も応募します。
当たりますように…(合掌)
[ 2008/05/09 19:33 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させて頂いてます。こういうときしかコメント出来ませんが、これからも頑張って下さい。気が早いですが、当たったら20枚の未開封を家で開けるのが楽しみです。
[ 2008/05/11 03:53 ] [ 編集 ]
お、久々のプレ企画ですね。待ってましたよー( ^ω^)
そういう訳で私も参加させて下さいな。まぁ持ってないUCが目当てなんですけどね~

もし当たるなら、未開封のみで全国に出て、喜びを示そうかななどと考えてますw
[ 2008/05/11 13:51 ] [ 編集 ]
中身は、開けてからのお楽しみです。
ちなみに、どんなカードがあったか覚えていません(何
[ 2008/05/11 15:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりですm(_ _)m

>最近のハマリは「図書館戦争」デス
図書館戦争ですか。
福井では放送されないので、よく分からなくてすみません。
ちなみに、自分のハマリは「ギアスR2」です。
[ 2008/05/11 16:08 ] [ 編集 ]
ども~初めましてm(_ _)m

>連邦オンリーな自分は連邦のカードがくればそれだけでうれしいです。

連邦のカードは結構混じってると思うので、もし当たったら楽しみにしていてください。
[ 2008/05/11 16:13 ] [ 編集 ]
>当たったら20枚の未開封を家で開けるのが楽しみです。

その気持ち分かります。
やっぱり、中身が分からないカードを開けるのって、楽しいですね^^
[ 2008/05/11 16:16 ] [ 編集 ]
>未開封のみで全国に出て

それは、かなり冒険ですねΣ(゚Д゚;o)
[ 2008/05/11 16:18 ] [ 編集 ]
始めまして。二週間ほど前からこのブログを読むようになったジオン兵の辰巳と申します。

しかし、20パックとは豪勢ですね。もし当たったら、自室にこもって奇声を発しながら開封したいと思いますw
[ 2008/05/13 11:49 ] [ 編集 ]
ども~初めましてm(_ _)m

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

>自室にこもって奇声を発しながら開封したいと思いますw

この行動が、後の騒音お(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
[ 2008/05/14 21:36 ] [ 編集 ]
初めまして、いつも楽しく拝見してします。
未開封パック100枚近くは、すごいですね。ぜひ20枚まとめて、開封してみたいです。
[ 2008/05/15 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 00:05 ] [ 編集 ]
久々のコメントがプレ応募で申し訳御座いませんm(_ _)m

最近、私はGCBご無沙汰モードとなっております・・・
だからと言って他のACGをPLAYしている訳ではないのですが^^;;;

ウチの息子達はパック開封を趣味にしておりますので、当たると嬉しいです♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2008/05/17 10:12 ] [ 編集 ]
>未開封パック100枚近くは、すごいですね

まさかこんなにも溜まるなんて、びっくりですwww
[ 2008/05/18 20:27 ] [ 編集 ]
>ウチの息子達はパック開封を趣味にしておりますので、当たると嬉しいです♪

息子さんの為にも当ててあげたいのですが、勝負の世界は厳しいですよwww
[ 2008/05/18 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
