リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1175.jpg


今月末に、PSP版CLANNAD無限のフロンティアを買う予定だから、今回の補給物資は、これが限界です(´Д`;)
漫画を何冊か欲しかったけど、それはまたの機会にします・・・・・・・・・・・・・そして、新刊が出るたびに、同じことを言うのがお約束(何
後、G線上の魔王も今月末に発売されるらしいけど、どうせまた延k(ry

PS:プレ企画第二弾なのですが、今週中に記事を書きますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
ちなみに今日も出撃して、また未開封パック持って帰りました(笑)
[電撃姫 6月号]
表紙がefで思い出したけど、続編が発売されるんだったな。
一応前作購入したけど、現在積みゲーになっています(マテ
まぁ、今回の第二部を買って、まとめてプレイしてみるのもありだな(ぉ
けど、今月は買う予定のゲームのせいで、買えそうに無いから、中古になったら買おうかな?
そういえばある友人が昔、前作が発売された時に、「第二部が発売されたら、まとめて買う」なんて言っていたけど、おそらく奴は買わないだろうな。


wqdqw.jpgxsda.jpg
wqdqdwqdwq.jpgdsadsadas.jpg


ちなみに、今日第二部のデモを観たんだけど、相変わらず無駄に凄いな。
個人的に、主題歌は前作の方が好きだな。
後、若干ネタバレがあるのは気のせいかな。
さて、このデモで何人の客が釣られるか今から楽しみだな(笑)

[ジーズマガジン 6月号]
DSで発売されたエロゲ、どきどき魔女裁判の続編が6ページもあって紹介されていたけど、前作買った相棒は、おそらく今回も買うと思う(ぇ
そして、電車の中でプレイして、周りから痛い目で見られるのが目に浮かぶぜ(マテ

[メガミマガジン 6月号]
表紙がダ・カーポ・・・・・・・・・・・・・ああ、あの有名な歌だけアニメですね、わかります。

[PHOSPHOR 宮崎Wii (かのこんOP)]
何気に今期アニメOPで、一番好きだったりするんだよなぁ。
まぁ宮崎Wiiの歌は、クローバー結成前から好きだったりします。

[恋の炎 榊原ゆい (かのこんED)]
↑のWii同様に、今期アニメのEDで、一番好きです。
まぁ、ゆいにゃんの歌はどれも好きだけど(ぁ

IMG_1178.jpg


ちなみに、アニメイトでPHOSPHORと恋の炎の限定版を買ったら、↑のWiiとゆいにゃんの複製サイン入りブロマイドが貰えました。
複製でも二人のサインが手に入ったから、限定版買ったことに意味があってよかった。

[Double-Action CLIMAX form]
なぜ、ウラジャケットが置いてないんだ>アニメイト
仕方ないから、5人集合の通常版買ったんだけど、何だろうこの敗北感はorz

[HG 1/144 ガンダムナドレ]
IMG_1176.jpg

武 器 目 的 (笑)

1/100ヴァーチェ×2があるから、スルーつもりだったけど、アニメラストで使われたナドレ専用の武器が付くって話を小耳に挟んだせいで、これ目的で購入したぜ(笑)
まぁ、流石に本体を完成させないで、武器だけ完成させるなんて、そんな寂しいことはしません・・・・・・・・・・・・・・たぶん(マテ
ちなみに、1/100ヴァーチェ×2は、大人の事情により現在積みプラになっております(何
 
[コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式]
ギアスのプラモがこれが初なんだけど、ガンプラより色分けされていて、塗装しなくても完成度高いじゃん。
おまけに、アクションベースも付いていて、これで定価2100円は安いべ。
しかも、密林では売り切れだから、欲しいと思った人は今すぐお店にゴーです(笑)
後、買った店の紅蓮が置いてある下のところに、ランスロットエアキャヴァルリーが置いてあったけど、個人的にランスロットって、フリーダムみたいだから嫌いなんだよなぁ(ぇ
でも、今月末に発売されるヴィンセントは、買うつもりだけどね(笑)
ちなみに、現在完成して飾っています(何
近いうちに雑記を更新する予定ですので、そのときに写真を載せます(ぉ

[アルトアイゼン・リーゼ 1/144スケールプラスチックキット]
ぶっちゃけ買うつもりなかったんだよなぁ(ぇ
先週の土曜の仕事帰りに、ナドレと紅蓮目的で近くの店に寄って、偶然スパロボコーナーの所を通ったら、リーゼの完成品のディスプレイがあって、それ見た瞬間一目惚れしました(〃▽〃)
でも値段が、MGのガンプラ並みの値段だったから迷ったんだけど、ディスプレイを見るたびに、重量感あるリーゼを部屋に置きたくなったので、値段のことなど忘れて購入しました(笑)
ちなみに、ディスプレイの中に、アルトアイゼン・ナハトの完成品もありました。
リーゼ同様かっこよかったんだよなぁ・・・・・・・・・・・シシオウブレードが(何
これの為に買ってよかったんだけど、冒頭に書いた理由の通り、今回は諦めました。
で、中身だけ空けたんだけど、思っていた以上にパーツが多かったので、お兄さんちょっとだけ引いちゃったよ(笑)
ヤバイな、早くも積みプラになりそうだ(マテ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
