リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



今更だけど、スパロボZキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりの版権スパロボで、すごく興奮してます(マテ
しかも、今回の新規参戦で長い間待っていた超重神グラヴィオンが参戦してくれてマジで嬉しいです^^
でも、それ以上にTHEビッグオーの復活が個人的に驚きました。
実は、去年相棒と「スパロボの次回作何が出て欲しい」と話をしていて、「俺、ビッグオー出て欲しいな」と言ったら本当に出やがったぜΣ(゚Д゚;o)
しかも、2nd SEASONも参戦ってことは、こいつも出るんだな。



だとしたら、合体シーン再現してくれないかなぁww
他の作品も好きな物が結構あるので、今回の版権スパロボは、個人的に最高傑作になりそうな予感です。

Zについては、今後PVが完成するまで気長に待つとして、昨日、スパロボAポータブルのPVが公開されましたね。
今は普通に見れるのですが、昨日は重かったので、諦めかけていたらニコ動でアップされてるじゃんwww



スパロボAポータブルは、どうせ使い回しと思ってスルーしようと思ったのですが、PVを見たせいで考えが変わりました(ぉ
確かに、使い回しがあるのですが、ファーストガンダムやナデシコなどは新規がありますね。
よく考えたら、ファーストは完全新規だΣ(゚Д゚;o)
しかも、シャアゲルが無駄に動いてかっこよく見えた(笑)
GBA版のAは、ほんの少ししかプレイしたことが無いので、MXみたいにただの移植では無いので、Zが発売されるまでの繋ぎでプレイしてみるのもいいかもしれませんね(ぉ

後、スパロボZ&ポータブルAのせいで、忘れているかもしれませんが、バンプレ&モノリスの合同で製作している無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガの完全版PVも見ました。



最初これを見たとき、なんだこのおっぱいゲーは?が第一印象でした(笑)
それにしても、どう見てもナムカプだな(苦笑)
おまけに、なぜDSなんだ?
でも、戦闘はDSにしては揺れt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
まぁ、微かな地雷臭がするような気がしますが、これもAポータブル同様に購入する予定です。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
