リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ブログを始めて、1年と3ヶ月ぐらい経つけど、ようやく念願の1万ヒットになりそうで泣きそうです・゚・(ノД`)・゚・
皆さん、こんなブログを見てくださってありがとうございますm(_ _)m

それを記念して、今回もプレ企画をします(ぉ
その名も、

[プレ企画第2弾 GCB未開封パックプレゼント]

この間の記事で、GCBの未開封がかなり溜まっていると書きました(苦笑)
最初は軽い気持ちで集めていたのですが、出撃するたびに徐々に溜まってきて、ぶっちゃけ邪魔です(何
まぁそれの在庫処理って訳では無いのですが、せっかく集めた未開封パックを無駄にしたくないので、今回の1万ヒットを記念してのプレ企画に使うことにしました。
最初に言っておきますが、レア無しのコモン&アンコモンの未開封パックですので、ご注意ください。
でも、折角のプレ企画なので、未開封パック+おまけでレアを付けようと思います(ぉ
参加方法などの詳しいことは、1万ヒットになってから発表しますので、それまで楽しみにしていてください。

カウント2


ちなみに、↑が4月19日までのヒット数です。
1万ヒットまで約400って所ですね。

カウント


で、これが1週間分の一日のヒット数です。
平均のヒット数を計算したところ、約31ヒットです。
一日31ヒットのペースでしたら、1万ヒットになるまで約13日ぐらいになります。
つまり、今月中に1万ヒットにならないことになります( ;´Д`)
できれば、今月中に1万ヒットになってほしいので、ヒット数を増やすために、ある方に助けてもらうことにします。
それではお願いしますm(_ _)m




ギアス2

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる」


ギアス1

「全力でヒット数を増やせ!!」


よし、これで今月中に1万ヒットになるな(笑)
ハッ!了解しました!
ヒット数が増えましたら私めに褒美を下さい!(笑)
[ 2008/04/21 22:52 ] [ 編集 ]
今のところ、ヒット数は伸びない状況ですorz
なので、頑張ってヒット数を増やしてください(何
[ 2008/04/23 22:02 ] [ 編集 ]
一万Hitおめでとう。
[ 2008/05/01 17:54 ] [ 編集 ]
お祝いに、レアカード頂戴щ(゚▽゚щ)
[ 2008/05/06 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
