リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



春ですね~

4月ですね~

温かいですね~

何もしたくないですね~(マテ

もう少し分かりやすく言うとですね、少し早い5月病にかかった訳ですよ(笑)
そのせいで、ブログの更新が遅れてるんですよ。
何とか2日に一回更新したいんだけど、どうもやる気が出ないんですよね~
いっそのこと、仕事辞めようかな(マテ
流石にこのままでは不味いので、5月病と戦うことにします(ぉ
ぶっちゃけ一生直らない気がするんだけど(何

今日はこれだけでは寂しいので、折角なので、エロエロ色々なことの近況報告をしようと思います。

[今期のアニメについて]
今のところ視聴しているアニメは、

ギアスR2かのこんメイドガイ・アリソンとリリア

おかしいな4つしかないぞ(笑)
ちなみに、ピンク字のアニメは見続ける作品です。
基本的に、アニメはAT-Xで視聴しているけど、今後放送される新作アニメは、とりあえず1話を見て、面白かったら最後まで視聴しようと思います。
後、原作3巻まで持っているTo LOVEるは、4月末にBS-iで放送されるから、そっちで視聴しようと思います。

[カードビルダーについて]
最初に言っておく!

報告サボってすみませんm(_ _)m

出撃してすぐ報告したいのだけど、これが思うように出来ないんですよ(笑)
まぁ報告については、これから少しずつ書いて完成させようと思います。
で、話は少し変わるのですが、最近未開封パックが溜まってるんですよ。
最近の配列検索は、個人的に信憑性が高い気がします。
欲しいレアを掘る時に、それまでに排出されるコモン&アンコモンを未開封にして持ち帰ったら、いつの間にか100枚近く溜まってしまいました(;´∀`)
もし、欲しい人がいたら差し上げたいのですが、欲しい人います?

[積みゲーについて]
最近無性に聖なるかながプレイしたい。
発売日に購入して、デスクトップでプレイしていたのですが、ある日仕事が終わって続きをしようとパソコンの電源を点けようとしたら、何故か電源が点かないんですよorz
相棒曰く、DVDを入れっぱなしが原因だと言うんですが、真実は未だに闇の中です。
せめてDVDだけでも取り出そうと思ったのですが、精一杯頑張ったのですが取り出すことができず諦めましたorz
結局そのまま月日が経って、ある日親父が放置していたパソコンを欲しいと言ってきたのであげました。
その後、中に埋まっていたDVDを取り出してくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
これで、ようやく聖なるかなを再開できるんだけど、ぶっちゃけ面倒だな(何
いっそのことセーブデータをt(ry

[今後の補給物資について]
ゲームとか漫画とかは、今のところ未定だけど、最近気になるフィギャーがあるんですよ。



ヴィータのフィギャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前々から出て欲しいと思っていたら、ようやく発売されることになって俺涙目。・゚・(ノД`)・゚・。
個人的にリリカルなのはの中では、ヴォルケンリッターが一番好きで、中でもヴィータはガチ(`・ω・´)
この間、密林からリインフォースⅡのフィギャーが発売延期になって落ち込んでいたから、ヴィータのフィギャー化は、まさに朗報です。
で、ノーマルだけかと思っていたら、まさかの2Pカラーユニゾンカラーまで発売されるとは、この俺の予想をいい意味で裏切るとは。
もちろん両方予約しましたよ(ぉ
さて、主はやてはいつ発売するのかな?


※この記事を書くぐらいなら、GCB報告を完成させたほうがよかったかな(ぇ
(`・ω・)お久しぶりです

今期のアニメはチェックはしてるけど週末にまとめて見るしかないです…

以前より環境が悪くて…

ヴィータちゃんのフィギュア…欲しいかもwww

GCB…未開封100枚ってこちらは設置店が無いので全く出来ないです(>_<)

(´∀`)春に負けずに?更新がんばってください
長文失礼しました
[ 2008/04/16 23:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、私も5月病にかかってしまったのでしょうか
毎日楽しみにしてたブログ更新ですら休んでしまう日が増えてます(笑

今期のアニメについては、一応私も全て視聴しておりますが
アリソンとリリアは古いというか、私も視聴は続けない作品ですね(^^;
みけさんも視聴継続される残りの作品は私もお気に入りのものばかりです.
特にかのこんとメイドガイはエロエロと楽しませてもらってま(何

それより、聖なるかなですか
実は私も現在プレイ中だったりします.
積んでしまいそうな現状ではありますが(汗
ぶっちゃけ面倒な気持ちは私にもわかりますよ.

>ヴィータ
基本私はフィギュアはあまり集めないのですが、ヴィータ欲しいですねー
私は買うとすればノーマルになりそうです.


未開封パック100枚・・・・
これはまた恐ろしい程溜め込んでますな(笑
私は一度行っても、プレイ回数が少ないのでカードもたまりにくいのでレア意外でももちろん欲しいです.
でも以前にも頂いてしまいましたし、もう一度なんて悪い気もしますので他のどなたも希望もなければ
その時に考えていただけると嬉しいです.
物欲とは恐ろしい(汗
図々しい事書いて申し訳ありませんでした
長文失礼です.
[ 2008/04/17 01:55 ] [ 編集 ]
>五月病
あぁ、あなたも「仲間」ですね(?)。
自分も最近はブログ放置しまくりです。毎日更新していた頃が懐かしい・・・。

>カードビルダー
未開封100パックですかΣ(・ω・ノ)ノ
下手したらオークションでばら撒いた方がお小遣い程度にはなるかも知れないですね。
今のところ希望者が1人しか居ないみたいなので、自分も立候補しても良いですか?正直なところ欲しいです。

ではまたー
[ 2008/04/17 19:49 ] [ 編集 ]
春に限らず、一年中季節に負けていますw
[ 2008/04/17 23:07 ] [ 編集 ]
アリソンとリリアは、最初水樹奈々目当てで見たのですが、ちょっと微妙だったので、2話以降見ていません(苦笑)
かのこんとメイドガイは、AT-Xだからこそエロエロなことが出来ますからねぇ。

聖なるかなは、週末ぐらいにプレイするつもりですが、おそらくセーブデータは使わないと思います(ぉ
けど、途中までオートで飛ばしますけどね(ぁ

自分もフィギャーはあまり買わない人間なのですが、ガチで欲しい物は、例えお金が無くても買うつもりです(笑)

とりあえず、未開封パックについては、今度プレ企画第2弾をするつもりでしたので、その時に使おうと思います(ぉ
[ 2008/04/17 23:08 ] [ 編集 ]
5月病患者って意外といるものですねw

オークションに出品して小遣い稼ぎ・・・・・・・・どうしよう、プレ企画にしないで、本当に出品しようかな?(マテ
[ 2008/04/17 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
