リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1158.jpg


ちょっと遅めの補給物資(笑)


[sola 第2巻]
まさか2巻で完結するとはorz
もう少し続いて欲しかったけど、終わりよければすべて良し(笑)
で、読み終わって、改めて蒼乃がヤンデレキャラだと実感した(ぇ
個人的にヤンデレキャラってあんまり好きじゃないけど、蒼乃は別格だな。

[エレメンタルジェレイド 第14巻 限定版]
負けグセがついたローウェンの気持ちがすげぇ分かる気がした。
最近GCBの連邦が負けてばっかなんだよなぁ( ;´Д`)
俺も、ママと出会えば負けグセが直るのかな(ぇ

[ファミ通WaveDVD 5月号]
個人的にアメザリは、もう少し評価されてもいいと思う。

[ジーズマガジン 5月号]
今月は、欲しいギャルゲが無いから助かるわ(ぇ
もし買っても、すぐ積みゲーになってしまうのは、もはやお約束だな(笑)

[電撃姫 5月号]
今月は、気になるエロゲがいくつかあるけど、今のところは買う気がないんだよなぁ。
でも、ついノリで買っちゃった、なんてことがありそうな気がする((((;゚Д゚)))
ちなみに、一番気になるエロゲは、CHAOS;HEAD・・・・・・・・・これエロゲじゃないな(笑)

[メガミマガジン 5月号]
既に新作アニメが始まっているけど、見ているのは今のところギアスとかのこんぐらいかな。
他にもアニメがあるけど、知らないのがほとんどだから、オススメのアニメがあったら誰か教えて欲しいな(マテ

[ガンダムエース 5月号]
IMG_1154.jpg


まさかの5枚目のジムストの登場ww
正直これを使うぐらいなら、砂漠型か森林型を使ったほうがいいような気がする。

[モンスターハンターポータブル 2nd G]
IMG_1156.jpg


アメザリからのクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最初これを見たときは、かなり驚いたぜ。
専用の武器だけでなくクエストまで作ってもらえるなんて、アメザリはカ○コンに愛されてるな。
けど、CMには別の芸人が使われているけどね(笑)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
