リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



発売から1週間、ようやく来ました。

IMG_1151.jpg

モンハンP 2nd Gゲットだぜ(古

これで、俺もハンターライフを送れるぜ(`・ω・´)
それにしても、最後にモンハンプレイしたのいつだったかな?
確か、モンハンPのセーブデータがあったな。

IMG_1153.jpg


2006年5月21日?・・・・・・・・・・・・・約2年ですかΣ(゚д゚lll)
そっかーそんなに経つんだぁ。
2年前といったら、俺が二十歳になった年だったな・・・・・・・・・・・・・・って、もしかして俺の年齢分かっちゃった?
というわけで、いきなりですがここで問題です(ぇ

※今年で何歳になるでしょうか?

正解者の中から抽選で、買ったばかりのモンハン2ndGを一名様にプレゼント(ぉ
答えが分かった人は、この記事のコメントに答えを書いて下さい。
タイトルは、【オトモかわいいよオトモ】です。
ちなみに、ヒントはゾロ目です(ぇ

みなさんの応募待ってま~すヽ(゚∀゚)ノ
以上、エイプリルフールでした(笑)

あれ、今日って4月4日だったんだ(ぇ
まぁ俺がエイプリルフールって言えば、その日はエイプリルフールだから(マテ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
