リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当なら俺も今頃狩りをしているはずなのに、できないんだよなぁ。
昨日まで予約しなくても買えると甘い考えをしていて、会社の昼休みに近くのショップに探しただけど、すべて売切れでしたorz
結局、1時間ある昼休みを探索ですべて使ったせいで、昼飯が食べれなかったぜ(笑)
で、余りにもモンハンが売ってなくて、ついカッとなって・・・・・・・・・・・・・・・・・













IMG_1115.jpg


コードギアス買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ

まぁポイントで購入したから、問題ないんだけど、どう見てもジャケットがエロゲに見えてしまう俺は末期なのかな( ;´Д`)
この後、ちょこっとだけプレイして、週末に全力プレイするつもりだけど、あくまで予定です(笑)
ちなみにモンハンは、ギアス購入したショップが、次回入荷4月2日予定と書いてあったので、予約してきました。
それまでに、ギアス全クリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だな(笑)

※個人的に気になったニュース
☆「機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線」 公式web公開!
まさかのIGLOO2の発表ですかΣ(゚Д゚;o)
サイトのトップページの絵を見る限り、今回もジオン視点みたいだけど、前作以上のネ申作品になってくれることに期待しています。
後、ヅダやヒルドルブみたいなメカ&カスペン大佐みたいなツンデレキャラが出て欲しいな(ぇ
それはそうと、最近GCBで使ってないな(´・ω・`)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。