リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1107_sh01.jpg

本当は、昨日更新するつもりだったのだけど、ちょっと休憩のつもりで、横になったら寝てしまったorz
まぁいつものことだから慣れているけどね(ぇ
で、今日発売のDouble-Action Wing formは、来週の補給物資に載せます。
だって、写真取り直すの面倒じゃん。
ちなみに、某動画で既に聞いてるんだけどねwww

[ながされて藍蘭島 12 初回限定版]
11巻買ってないのに、なんで12巻買ってるんだ俺(何
あ、これが限定版(フィギュア付き)だからか、納得(笑)
限定って言葉に弱いな俺( ;´Д`)
さて、いつ開封しようかな?(笑)

[しゅごキャラ! 6 特装版]
発売日に何件か探して、見つからなかったんだよなぁ。
次の日に、普通に置いてあって購入したのはいいけど、その後気づいた、福井は一日遅いじゃないですかorz
これだから地元は(`Д´)

で、漫画の方なんだけど、いい最終回でした(ノД`)・・・・・・・・・・・・・・・・え、まだ続くの(マテ
それは置いといて、とりあえず、海里がんばった(ぉ
よく、あむちんに告白したな、同じメガネの引き篭もりの○○○とは違って、いいメガネだな。
で、その告白に照れるあむちんが、蝶カワイイ(*´д`*)
流石、俺の嫁(;´Д`)ハァハァ
ちなみに、歌唄は愛人ですので(ぇ

IMG_1101_sh01.jpg

それにしても、このあむちんノリノリだなww
まぁカワイイから許すけど(ぇ
ちなみにこのセリフ、本人の意思で言ってるのではないので、ご注意ください。

IMG_1103_sh01.jpg

特装版なので、いつものポストカード5枚が封入。
イラストは、私服2枚、着物1枚、キャラなり2枚。
個人的に、着物の方が好きだな。

[GCB タクティカルガイドVol2]
先に購入した相棒から聞いたんだけど、色々間違いがあるんですけどwww

例えば、93Pのジム・コマンド(不死身の第4小隊)のライターのレビューの所。

※宇宙用のジム改は2枚存在するが、片方はクロニクル、片方は【指揮】付きな分戦力がやや下がる

・・・・・・・・・・ユーザーなめてるのか(# ゚Д゚)
でも、こういう誤植を探すのも楽しみの一つだと思う(何
ちなみに、PRのゲルググ(バーニア増設仕様)は飾りです。偉い人にはそれが分からないのですよ。

[GCBクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Ver]
IMG_1109.jpg

レアコンプ完了ヽ(゚∀゚)ノ

相棒と協力して、あみあみで16箱買って、8箱に分けて、一緒に開封したんだけど、ロールアウト出なかったんだよなぁ( ;´Д`)
相棒もパオングが出なかったんだけど、俺がパオング2枚引いて、相棒がロールアウト2枚持っていたから、トレードしてお互いコンプできてよかった(´Д⊂
で、ダブったアムロどうしようかな?
何度も言うようだけど、キャラのダブりなんていらないよ(´Д⊂

IMG_1113.jpg


折角なので、ライバル同士並べてみたんだけど、お互いの目線が対極になっているせいで、4枚並べてみると、1枚の絵になるのは気のせいだろうか。
レアコンプおめでとさんです。

個人的にはシャアズゴの機動が下がってるのがちょっとね・・・

こちらの到着はまだなんで、俄然楽しみが増しましたよ!
[ 2008/03/26 11:20 ] [ 編集 ]
ながされて藍蘭島 12 出ましたか~
早速あとで買いにいかないとw

[ 2008/03/26 13:47 ] [ 編集 ]
>とりーさん

シュアズゴの機動下がったんですか。
まぁ使う予定がないから別に良いけどね(マテ
[ 2008/03/27 20:50 ] [ 編集 ]
>リリーナさん
俺も藍蘭島11巻買いに行かないとw
[ 2008/03/27 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
