リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



まぁ連絡と言っても、たいした連絡じゃないんだけどね(笑)

いきなりですが、昨日風邪引きました(;´∀`)
仕事中に、ちょっと熱ぽかったので、「帰ってから寝るか」と思いながら、仕事を終わらせました。
で、夕方頃に帰宅して、夕食ぐらいまで少し仮眠を取るつもりだったのですが、目が覚めたら外が明るかったぜヽ(゚∀゚)ノ
寝ぼけてて、「アレ?数分しか寝てないのか」と思ったけど、テレビをつけたら大塚さんが出ていたから、日付が変わったことに気づきましたw
まさか半日も寝ていたなんてΣ(゚Д゚;o)今日が休みで助かった。
ちなみに、風邪の方は爆睡したおかげで元気になりました。

それと、連絡がもう一つ。
気づいたと思いますが、ブログのテンプレを変えてみました。
前のテンプレが嫌で変えた訳じゃないのですが、何ていうのかな、強いて言えば何となく?(ぇ

さて、明日から心機一転して、ブログの更新頑張ります(ぉ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
