リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1018.jpg

色々キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

というわけで、タイトルに書いてある通り、第47回第48回で報告した、メットコウ&私服シーマとその他諸々を使って、↑のカードとトレードしてきました。

[体感ライフル]
噂の母艦キラーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
前々から欲しかったんですよねぇ。
対人戦で、使われた時に母艦があっけなくアボーンされた時には、一気にリアルテンションが下がって、勝負を捨てていたことがあったなぁ( ;´Д`)
しかし、これで俺も同じことができるわけですよ。
ちなみに、ついさっき相棒と体感ライフルについて話していたんだけど、ある方法を使って、母艦に1500近くのダメージを与えて一撃で落とした方法を聞いたんだけど、今度それやってみようかな?(マテ

[グフカスタムVer2]
最近、ジオンのメインICでサハリン家デッキを使うようになったんだけど、ノリスとグフカスタムがVer1しか持っていなくて、Ver2が手に入ったらサハリン家を使おうと思っていたんだけど、第48回に書いた通り、Ver1でも勝ててしまった罠w
な~んだ別にVer1でも勝てるじゃんと思っていたんだけど、

・Ver2のがイラストがカッコイイ
・釣りができる
・Ver1と比べて回頭が良いらしい
・私服シーマというトレードの弾がある

以上の理由が原因でトレードしちゃいました(笑)

[ガンダム試作3号機ステイメン]
ぶっちゃけ、おまけです(何
詳しく説明しますと、私服シーマとグフカスタムとピンでトレードしようと思ったんだけど、某掲示板で旧レアを付けた方がいいと言われたので、持っていなかったステイメンにしました。
それにしても、ステイメンのレートかなり下がったなぁ( ;´Д`)
おそらく原因は、デンドロだと思う。
確か83の時は、4000円ぐらいだったと思うけど、今じゃ1000円以下ってwww
しかもポケットから排出されているアレックス等よりレートが低いなんて(ノД`)

[ガーベラテトラ]
この間某掲示板で、自分にって( ゚Д゚)ウマーな条件で募集されていたので、試しにメールを送ったらトレード成立しちゃったぜヽ(゚∀゚)ノ
相棒に、このトレードを話してたら驚いていたな。
で、これでジオンの主力マシンをGETしたんだけど・・・・・・・・・・・・おそらく使わないな(ぇ
最近使っているのを見てないけど、以前対人戦でトップなどを乗せて、コストを400以下に抑えている奴がいるけど、自分はそんな厨編成したくないしなぁ。
でも、CPU戦では使いますよw

さて、以上の4枚をトレードしたんですが、使っているのは体感ライフルだけです(ぇ
最近育成の方で、ソンネンを育成してるんですが、

ドムキャノン+体感ライフル+3ガト盾+戦闘データ

の編成の時に使ってるぐらいです。
ちなみに、ソンネンを育成している理由は、この間イグルー関係のキャラが揃ったので、育成をしてイグルーデッキを作るためです(ぉ
他のカードもその内使ってみるつもりだけど、この間○○さんを引いたから、しばらくは使わないかも(マテ
誰を手に入れたかは、第49回の報告に書くのでお楽しみに~
熱いですよIGLOOはw
一度全国戦でデュパル、ワシヤ、ヘンメのヅダ二機+ヨルムンガンド編成で出たところ、コテンパンにされましたが(つДと)(ぁ
ヅダの回頭と機動が予想以上に良かったので、次はこうはいかんぜよ(。・`ω´・。)
[ 2008/03/10 20:47 ] [ 編集 ]
>サクラさん

やっぱ熱いですねIGLOO。
育成を終わらせて、自分もIGLOOデッキを作って全国に挑戦したいです(ぉ
[ 2008/03/12 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
