リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



世間では、東鳩2とかハルカなどをプレイしているけど、それらをスルーしてナイトウィザードをプレイしている俺ってorz
まぁシナリオは面白いからいいか(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・戦闘かったるぃなぁ( ;´Д`)
それはそうと、昨日の秋葉原は東鳩2とかの購入者の列がすごかったらしいですね。
福井では、深夜販売というかそんな列すら見たことないので、一度でもいいから見てみたいなぁ。
それにしても東鳩2かぁ、プレイしてみたいけど、無印してないんだよなぁ( ;´Д`)
昨日、相棒と電話をしていたら、PS2版持っていると言っていたので、ナイトウィザードが終わったら借りようかな?
なんてことを、考えていたら

IMG_1047.jpg


ティエレン3体完成ヽ(゚∀゚)ノ

今回は、塗装しなくても設定に近い色だったので、塗装はしませんでした(え
と言っても、タオツーだけちょこっと塗ったんだけど、分かるかな?
さて、明日は仕事帰りに1/100ガンダムヴァーチェ&ナドレを買ってくるか(ぉ

ちなみに、今日のタイトルは今週のH2Oを見た人なら分かります。
どうやらゲームに関して世間から遅れているみたいです…

プラモかなりいいできですね!
何か自分もさらになんかつくりたくなってきました(寒冷地ジム制作中)


今週どころか先週のH2Oすら見ていない…

それとドリームが出るかはわからないです…
[ 2008/02/29 21:54 ] [ 編集 ]
なんという三色、見ただけでワクワクしてしまった。来週こそガンダム見よう(・ω・`)

活躍振りがさっぱり分からないけども、個人的に右端のがよさ気に見えます。
やはりザクカラー補正だろうかねぇ(´ω` )

上半分は未知の領域なのでスルーします^^
[ 2008/03/02 06:20 ] [ 編集 ]
>ユクエフメイさん

寒冷ジムなんて、すごいマニアックな機体を製作していますね。
ちなみに、H2Oは先週の8話はすんごいカオスだったので、ガチで見たほうがいいですよ。
後、ドリームに関してはこちらの勘違いですみません。
[ 2008/03/02 22:17 ] [ 編集 ]
>とりーさん

最近の00は、面白いのでオススメですよ。
それと、とりーさんの言う右端の機体は、ティエレン地上型と言います。
[ 2008/03/02 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
