リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



しかも今日給料を貰えたヽ(゚∀゚)ノ

トレードでエロエロ色々手に入ったから、久しぶりにGCBやりに行くか。

なんてことを、昨日仕事中に考えていました。

その時、背後に迫る黒い影が・・・・・・






















上司「○○君明日仕事だから」


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


忘れてたorz


ってなことがあったんですよ奥さん(笑)
まぁ仕事といっても、通常の勤務時間じゃなくて、4時間ぐらいで終わる予定だったんだけど、大人の事情により1時間遅くなったんだよなぁ( ;´Д`)
その後仕事帰りにゲーセンに寄ってGCBしてきました。
一応レア2枚GETしたんだけど・・・・・・・・・・・・その内報告します(何

[カードビルダー報告]
先週出撃した時の報告を現在作成中なんですが、今回の報告は今までで一番気合が入った報告になる予定です(ぉ
金曜日辺りに更新する予定ですので楽しみにしてください。
(*´Д`)はぁ自分でハードル上げてしまったけど大丈夫かな(何

[プラモ製作]
月曜日に↑の先取り情報に書いたのですが、とりあえずティエレン地上型が完成しました。
で、現在宇宙型を製作してるのですが、今日中にできるかも(笑)
地上型もそうだったんですが、前回のハム専用フラッグと違って、ティエレンは別に色を塗らなくてもいいかも(ぇ
だってさぁ、素組みだけで十分設定に近い色を再現できるですよ。
まぁそれだと少し寂しいから、せめてスミ入れぐらいしてやるか。

[積みゲー消化]
積みゲーというか、最近プレイしているゲームなんだけど、なぜかデビルメイクライ4をプレイしています。
現在、難易度"SON OF SPARDA"をプラモ製作の息抜きというか、ストレス解消のつもりでプレイしているけど、逆にストレス溜まるわヽ(`Д´)ノ
この難易度"SON OF SPARDA"なんですが、ノーマルと違って、敵が増えたり攻撃力が上がったりして、下手したら即死です(´Д⊂
でも、敵が増えたおかげでSランク取りやすいからいいか(ぇ

それと、4月にスターオーシャン2セカンドが出るんだよなぁ。
そろそろファースト終わらせないと(汗
いつまでも、世界を救うことに現実逃避するのをやめて、魔王をフルボッコにしてくるか(笑)
イリア無双で余裕でクリアできそうだ(何
ちなみに、セカンドはプリシスの声優がくぎゅのせいで1軍決定。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
