リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1010.jpg

本当なら昨日更新するつもりだったのですが、風呂上がったら急にスイマー睡魔が襲ってきたので、更新できませんでした。
( ;´Д`)はぁ、もう若くないのかな俺(マテ

[片翼のイカロス(榊原ゆい)&カザハネ(霜月はるか)]
ご存知、H2OのOP&EDです。
OPは、ずいぶん前に発売されているのですが、この間買いに行った時には無かったのですが、昨日はEDの発売日で、同じ店に買いに行ったのですが、普通にOPがあったのでついでに買っちゃいました。
それにしても、両方ともいい曲ですね。
特にEDは、先週の7話で挿入歌に使われたのですが、本編とシンクロしていたのがきっかけで、購入することにしました。
で、昨日から何度聞いたか覚えていないのですが、マジで霜月さんの歌声はいいなぁ。

後、少し話が変わるのですが、今週のH2Oマジカル音羽はすげぇカオスだった。
あれは、突っ込んだら負けだと思う。
( ;´Д`)はぁ4月発売のPS2版買おうかな(ぉ

[ティエレン(地上型)・(宇宙型)・貧乳少尉専用ティエレンタオツー]
ティエレン3点セット買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
なぜ、これを買ったかというとですね。
この間フラッグを製作中に、
「これができたら、何を作ろうかな?」
「あ、この間ティエレン宇宙型が発売したんだな」
「そういえば、他に地上型と貧乳少尉タオツーもあったな・・・・・・・・・・よし、買うか」
という流れで買うことにしました。
それにしても、人革さんの機体は色が鮮やかですねぇ。
赤と黄色の機体が出たら、戦隊ができるじゃねか(笑)
後、今後ティエレンがでるんなら高機動型を出して欲しいな。
個人的にティエレンの中で一番好きだから。
それと前々から思っていたんだけど、なんでAEUの機体がプラモ化されないんだ
せめて、イナクトだけでもいいからプラモ化してほしい。
あれは、ネタに使えそうだから(ぇ

ちなみに現在地上型を製作中です。
もちろん完成したらブログに載せるつもりですが、他の2体を完成させたらまとめて載せます。

それと、今週の00なんだけど、まぁ色々言いたいことがあるんだけど、話すと長くなりそうなので止めときます(ぇ
とりあえず、これだけは言っておきます。

惚れ直したぜハム(何
しまった…もうカザハネ発売したんですね…
完全に忘却の彼方でしたよ
片翼のイカロスはいい曲と言うか作品にそった歌詞だと
まあゆいにゃんの曲は全部好きですがね

[ 2008/02/23 22:22 ] [ 編集 ]
00のガンプラ大分出たんですね~!
最近ガンプラ作ってませんでしたが、久々に買って作ろうかな?
[ 2008/02/24 09:31 ] [ 編集 ]
>ユクエフメイさん

自分もゆいにゃんの歌好きです。
[ 2008/02/24 21:30 ] [ 編集 ]
>夢パパさん

00のプラモは、どれも出来がいいのでオススメです。
ついさっきティエレン地上型が完成したのですが、普通にカッコイイです。
[ 2008/02/24 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
