リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



何のことか分からないと思うので、説明しますとPS2版ナイトウィザードのことです。
以前補給物資の記事に、どこで買おうか悩んでいると書いたのですが、祖父地図のテレカが最高だったので昨日予約しました。
ゲマズのテレカと僅差だったんだけど、ベル様を裏切ったら後が怖そうなので、今回はベル様にしました(笑)
しかし、エリス・あかりん・はわ・ベル様・リオン・チハヤのテレカがあるのに、

何でアンゼロットのテレカが無いんだヽ(`Д´)ノ

同じことを思ったのは、たぶん俺だけじゃないと思う。
期待していたのに残念だなぁ。
これで、世界の守護者を敵に回したな(笑)



ちなみに、↑の密林では20%OFFなんですが、祖父地図だと定価の9,975ですw
別に後悔してませんが何か?

さて、前ふりはこの辺にして(何
今日の夕方、遂にアレが完成しました。

IMG_0993.jpg
IMG_0997.jpgIMG_10000.jpg


ガンダムキュリオスヽ(゚∀゚)ノ

今回初めての塗装とスミ入れをしたのですが、始めのうちははみ出してばかりでした(苦笑)
写真をよーく見るとどこか分かるな( ;´Д`)
今まで素組み派だった俺だったけど、あるキッカケで塗装してみようと思ったけど、やってみると楽しいですね(ぉ
ちなみに、塗装と言っても、初心者の俺がスプレーとか使えるわけがないので、マーカーで塗りました。
その内スプレーとか使ってみようかな(ぉ
後、作業時間の約6割が会社の休み時間に製作していました(マテ
さて、今度はハム専用フラッグカスタムを作るつもりですが、昨日会社の帰りにまたプラモを買ってしまいましたw
00関係のプラモを買ったのですが、何を買ったかは金曜日に更新する予定の補給物資に載せるつもりですので、楽しみにしていてください。

所で相棒、いつになったらブログ更新するんだい。
こんばんわー
名を改めましたが、今後ともどうか宜しくお願いします^^
>PS2版ナイトウィザード
私も目を付けていましたね(笑
テレカまではチェックしてなかったんですが。
確かにベル様があってアンゼ様がないのは矛盾しているというか、おかしいですねぇ。
実は、同日発売のΦなる・あぷろーち2 なるゲームがあるんですが、1もアニメも好きだったのでそっちを買うかウィザードを買うか迷ってたりします(^^;
もしウィザードの方を買わなかったら、みけさんに感想でも書いていただければ嬉しいですね♪

>ガンダムキュリオスヽ(゚∀゚)ノ
おぉ、かっこいいですねー。
実は00のプラモは1つも作ってなかったりするので、わたしも早く新しいのを買わねばと思っています。
と、いうか最近プラモ自体作っていないので塗装なんて下手糞になってそうで怖いですね(笑
新しく買ったプラモの記事も楽しみにしています。
金曜日また来させていただきますねw
でわ、失礼しました。



[ 2008/02/19 22:57 ] [ 編集 ]
>蒼乃 煌さん

新しいブログになって改名もされたんですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

やはり、ベル様があってアンゼロットのテレカが無いのはおかしいですね。
あかりんは2種類あるのに( ;´Д`)
後、Φなる・あぷろーちは前々から気になってはいたんですが、ナイトウィザードがあるので、あぷろーちは中古になったら買うと思います。
感想というかプレイ日記みたいな感じでよければ書きますよ(ぉ

最近本編が面白くなってきたので、その影響で再びプラモを製作したのですが、作っていて楽しいですよ。
塗装もこれからスキルを上げていこうと思います。

そういえば、最近そちらの方に伺ってないですね。
今度伺わせて頂きます。
[ 2008/02/20 17:23 ] [ 編集 ]

私もアンゼロットすきですよ(´∀`)

最近はゲームとか買ってないので情報もないし、金もないしで…

何か最近のでおすすめとかありますか?

あと遅くなりましたがリンクの件は全然オッケーです(`・ω・)
[ 2008/02/21 00:19 ] [ 編集 ]
>ユクエフメイさん

自分は、アンゼロットとベル様がガチです。

最近のゲームでオススメですか。
最近あんまりゲームしてないんですが、強いて言えば、デビルメイクライ4かGジェネスピリッツですね。

後、リンクの件ありがとうございます。
早速貼らせて頂きます。
[ 2008/02/21 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
