リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



今更だけど、先週の00面白かったですね。
まぁ00は、2クール目辺りから面白くなった思います。
個人的に、その原因がハムのお陰だと思う。
最近のハムは、主役だと思われてもおかしくないぐらい活躍してるなぁ。
特に、先週のスローネ戦は熱かった。
パイロットの技量で、フラッグがガンダムに勝ることができることを証明してくれたお陰で、最近某市場の方でハム専用フラッグカスタムが滅茶苦茶売れていたwww



これを見ると改めてハムが人気なのがよく分かるな。
そんなハムに釣られて・・・・・・・

IMG_0969.jpg

ハム専用フラッグ買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ

昨日ある用事で出かけたのですが、その帰りに某ショップに寄って着ました。
普通においてあったので購入してんだけど、00のプラモの中でハム専用フラッグが一番売れていましたwww
確か他のプラモは、10個ぐらい有ったのだけどハム専用フラッグは3つしかなかったな。
皆ハムが好きなんだなぁ(笑)
後、ついでに貧乳少尉専用ティエレンタオツーを買おうと一瞬思ったのですが、二つ買うと必ず片方が積みプラになってしまいそうだったので、今回は自重することにしました。
で、フラッグを買ったのはいいのですが、ここである一つの問題があります。

現在1/100ガンダムキュリオス作ってます(何

実はですね、先週の土曜日に知人に買ってもらったんですよ。
その後少しずつ製作しているのですが、未だに半分ぐらいしか作ってないんですよね(苦笑)
恐らく原因はデッキ(GCB)改造だな。
それと今回初のスミ入れに挑戦しています(ぉ
初めてなので、どうしてもはみ出してしまうですよねぇ。
週末には完成させてフラッグを作りたいなぁ。

[デビルメイクライ4]
この間の補給物資の時に、ラストまで進んだと書いたのですが、その次の日にクリアしました。
正直言ってラストはかなり疲れた。
ラスボスの前に、今まで倒したボスを倒すのですが、そのボスの前にすごろくがあるのですが、これが結構萎えた(;´Д`)
下手したらなかなかゴールできない無限ループになってしまうのと、進んだマスしだいでは、雑魚を倒さないといけないのが面倒だった。
そのせいで、やっとボスの所にまでたどり着いたと思ったら、ライフが減っていたりするんだよなぁ。
後、今まで倒したボスともう一度戦うって、それなんて言う六萬www
あ、デビルメイクライってカプコンが製作したんだったな、すげー納得した(笑)
それと今回主役のネロなんだけど、プレイする前に思ったのが、ネロが某ガンダムの主人公みたいなるんじゃないか心配だったんだけど、最終的にダンテ負けないぐらい活躍してくれました。
もしかしたら、今後の続編にネロが出たとしても個人的には大歓迎です。
ネロの右腕は、使っていてホント楽しかったな。
現在、プラモの合間に2週目をしているのですが、出現する敵が変わったり、微妙に攻撃が変わっているから、1週目とは違う意味で楽しめそうです。

[カードビルダー]
日曜日に相棒と一緒に出撃したのですが、いろんな意味でダメでした。
引きも悪かったし、対戦もいまいちな結果(;´Д`)
一応レア引いたんだけど、ダブっていてしかも低レアでしたorz
その前に、アレを引いたせいで運が尽きたのかな?
はぁ映画のチケットでもいいから新レアが欲しいです。

そういえば今日は血のバレンタインだったなww
SEEDの血のバレンタインの日ですねw

プラモって不器用なんで全然作れないのでうらやましいですw
[ 2008/02/14 22:44 ] [ 編集 ]
プラモは私が作ると切って素組み→終了
もちろん色も塗りません。
なので家族の評判は最悪でプラモが可哀想と言われ、それから作ってませんね。
完成を楽しみにしています。
[ 2008/02/15 04:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
突然ですが、わけあってブログを移転しましたのでリンクの張替えをお願いします(^^
お手数おかけしてすみません;
でわ、よろしくお願いします♪


[ 2008/02/16 16:56 ] [ 編集 ]
>リリーナさん

戦争が起こるじゃないか毎年心配です(マテ

自分もそれほど器用じゃないけど、小さい頃から物を作ったりするのが好きでしたので、作っていて楽しいです。
[ 2008/02/17 12:50 ] [ 編集 ]
>あんどーなつさん

去年までは、自分も素組み派だったのですが、最近スミ入れとかの魅力に気づいたので、今回からプラモに手を加えることにしました。
完成したら写真を載せるつもりですが、果たしてうまく出来るかな?
[ 2008/02/17 12:51 ] [ 編集 ]
>salaさん

リンクの張替え了解しました。
[ 2008/02/17 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
