リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



火曜日のブログ更新後に、夕食を食べて、風呂を入った後に、さくらシュトラッセをするつもりだったのだが!
なぜか、ジオンのデッキを弄っている俺ガイル(笑)
しかも、寝ながらしていたのが原因だと思うけど、不覚にも目を閉じてしまって、開いた時には出勤時間だった罠orz
でも、時間ギリギリまでプレイしたぜ(マテ
で、昨日は仕事が火曜日と同じで、午前中に終わったので、午後からぶっ続けでプレイしたら、なんとかルウリィルートクリアヽ(゚∀゚)ノ
いやぁ本気を出せばできる子だったんだ俺(笑)


以下感想になります。
ネタバレが嫌な方は、こちらの方に移動してください(笑)


20080130211127.jpgルウリィ8


率直な感想を言いますと、予想していた以上の毒舌にゃんこで、最高でした(;´Д`)ハァハァ
罵られるたびに、なにかに目覚めそうでしたよ(何
後、ルウリィのデレは強力ですので、プレイされる方はご注意ください(笑)
ぜひ我が家にも一匹欲しいところです(マテ
まぁそれは置いといて、次は、個人的にEDが気になるマリーを攻略するつもりです。
でも、しばらくはルウリィのことが頭から離れないから、もしかしたら次はFORTUNEをプレイするかも(マテ

ちなみに、個人的に面白かった場面はと言いますと、おそらくルウリィルートだけだと思いますけど、○○の某芸人の物真似が個人的にツボでしたwww
あれはいきなりだったから、思わずコーヒをPCにぶちまける所だったぜwww
おそらく、中の人は結構ノリノリでやってたんでしょうね(笑)


話は変わるのですが、今日はデビルメイクライの発売日。



予習はバッチリなので、仕事が終わったら、クスィーガンダム並みの速さで購入してきます(マテ

おっと、気づいたら出勤時間まで、30分を切ったな。
では仕事に行ってきますので、今日はこの辺でノシ

あ、さくらシュトラッセをやってて思ったんだけど、クリスルートが無いのを疑問に思った俺は異端かな?
はじめまして~
最近いろいろな方のブログ拝見させてもらおうとリンクを渡り歩きながら目に入った記事にはコメを残し去っていく神出鬼没のリリーナといいますw

最近FAばっかりやってたのでさくらやっておりませんw
知り合いからオススメついでに貸してもらったんですがね。
クスィガンダムってマフティのですねw確かガンダムのなかで一番スピードはやいんでしたっけ??

あ、私もブログやってるのでよかったら遊びにきてください(←コメついでに宣伝?w)
もし相互リンクとか可能ならおねがいしますー
では失礼しました。
[ 2008/02/02 16:04 ] [ 編集 ]
>リリーナさん

クスィーガンダムは、マッハ2を超える速度での航行が可能らしいので、おそらくガンダムの中では最速だと思いますよ。
後、リンクのお誘いありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/02/03 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
