リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



給料日の後に購入したのは、さくらシュトラッセとFORTUNEだけなんだけど、この2本だけでかなりの出費なんだよなぁ。
後、日曜と月曜の2日連続のGCB出撃。
それと、デビルメイクライ4と補給物資を購入したら、不思議なことにサイフの中が空になりますω(゚ω゚)ω


ヤバイ、なんとかしないと!

こうなったら最終手段、


相棒、今からマグロ漁船に逝って来い(マテ


IMG_0941.jpg


話は変わるのだけど、日曜に携帯をドコモからソフトバンクに変えてきました。
親父が家族の携帯をソフトバンクにすると言い出したのがキッカケですね。
携帯の機種だけ選んで、後は親まかせにしました(何
だって、エロエロ色々説明聞くのがめんどくさいじゃん(コラ
その間俺は、プラモの所で00の1/100シリーズを買おうか悩んでいた(笑)
結局買わなかったけど、携帯を変えたときに6000ポイント貰えたから、それで買おうかな(ぉ

[ガンダムカードビルダー報告]
↑の方でちょこっと書いたけど、相棒と一緒に2日連続出撃してきました。
結果だけ言うと、引きの方はダメダメでしたorz
あまりにも酷かったので、しばらくは出撃を断念しようと思います( ;´Д`)
引きの良し悪し関係なく、お金がないから出撃できねぇよヽ(`Д´)ノ
後、この時の報告は、なるべく早く完成させますので←遅くなるフラグ


悪魔退治に行く前に、ルウリィを攻略したいので今日はこの辺でノシ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
