リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0936.jpg


本音を言うと速く返して欲しいのだけど、ついさっき今月の相棒の給料を聞いたのですが、思わず涙が出るくらいでした(´Д⊂
分かったよ相棒、返済はいつでもいいよ(ぉ
でも相棒よ、3月発売のGCBのクロニクルがあることを忘れないように(笑)


[さくらシュトラッセ]
当初は、近くのショップで買うと思っていたのだけど、メッセの特典が、ルウリィの描き下ろし等身大ベッドシーツとテレカだったから、気づいた時には、既に予約した後だったぜ(笑)
でも、いざ届いてみると、実際に使うかどうか迷うなこれ(苦笑)

[FORTUNE ARTERIAL]
さくらシュトラッセを予約するさいに、ついでにFORTUNEも予約しました。
とりあえずFORTUNEは、さくらシュトラッセを終わらせてからプレイするつもりだけど、相棒が貸してくれとうるさいから、インストだけでもしようかな?
でも、さくらシュトラッセをインストしたせいで、容量があんまりないんだよなぁ( ;´Д`)
まったく無茶な要求しやがってヽ(`Д´)ノ
実はわたしも両方購入予定だったり・・・
しかし、新しいPCを買ってしまったもので今ではそんな余裕もありませんねぇ(汗
本気でバイトはじめようかと思っているほどお金が今はほしいですw

FORTUNE ARTERIALのほうは厳しくも、さくらシュトラッセのほうはなんとかして手に入れたいですね。
ルウリィの可愛さが異常らしいのでw

[ 2008/01/30 23:53 ] [ 編集 ]
>salaさん

PC買った後に、ソフト2本購入は確かに厳しいですね。
FORTUNEは、まだ未プレイなので面白いか分からないのですが、さくらシュトラッセは個人的には面白かったのでオススメですよ。
後、salaさんが仰るとおり、ルウリィの可愛さは異常なのですので、クリアした後は、しばらくはルウリィのことが頭から離れなくなると思います(笑)
[ 2008/02/01 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
